2013.05.09 Thursday



2012.07.17 Tuesday

チューボーですよ!再放送( 山田涼介)

7月21日(土)
15:00〜
TBS「チューボーですよ!」再放送

涼介くんのときの再放送。
2012.06.23 Saturday

ラジオUltra Power 6/25 〜山田涼介

《公式サイトより》

6/25からのラジオ

『Hey!Say!7 Ultra Power 今週は山田涼介のHey!Say!7 UltraPowe r。 久しぶりなので、ちょっとカミます。』

2012.06.14 Thursday

涼介くんのCM 味の素!だけど…

味の素 山田涼介がCM!
 
ですが、涼介くんのこの香味ペーストのCMは今日から中部地区限定でCMが流れるということです。
今後全国で流れる予定はないようです。
品物自体も中部地 区限定商品だそうで。
CMはスポットCMの為、提供番組で流れるものとは異なるそうなので放送予定は特にないようです。
 
CMは肉野菜炒め篇とチャーハン篇の2種。
ストーリー性は少し異なるものですが、いずれも商品の美味しさが涼介くんを通じて伝わってくる内容に仕上がっているそうです。
キャンペーン等は予定されていません。
HP上でのCM公開も全国扱いのものではないので現時点では可能性は低いそうです。
 
愛知県、三重県、岐阜県、静岡県、福井県、石川県、富山県で既に商品が店頭に並んでいるようで。
CM放送もこの地域のみ。
 
 

 
 
 
涼介くんのCM見れへんのかー(´Д`)
残念(;_;)
 
ってゆうかめっちゃ急な情報や(笑)
ビックリした(笑)
2012.05.15 Tuesday

チューボーですよ!山田出演

6/9(土)
「チューボーですよ!」
山田涼介出演
★巨匠とパイコー飯作りにトライ!
2012.05.09 Wednesday

5月9日

今日はどんだけの人に涼介くんは祝ってもらったんだろう。
すごいよね、世界中の涼介ファンが祝ってるんだよ(^^)
 
わたしもそのうちの一人です(笑)
 
今日はシフォンケーキと神戸のポテトケーキを買ってきた(^o^)
 
JUMPメンの誕生日は、日にちがあえば相方と二人でケーキ屋さんにはいって、お祝いするんです(*^^*)
けど、今年は1度もやってないな〜
 
JUMPメンの誕生日で、自主的にケーキ買ったの、はじめてかも。
なんか今回は買おうと思ったんだよね、気持ちが。
 
弟とお母さんと共にお祝いしました(*^^*)笑
 
 
 
あ、今日横アリのオーラスだったね!
JUMPくん、お疲れさま\(^o^)/
香港でも頑張ってね★
 
 
 
'12/5/9ももうすぐ終わるということで、最後に語らせていただきます(笑)
 
 
涼介くんの存在って本当に大きい。
こーゆう日に改めてわかるよね。
 
 
"涼介くんの存在があってこそ、出逢えた人がいる"
 
 
これが一番の感謝かな。
相方との出逢いは本当に涼介くんのおかげだしね(*^^*)
もちろん、ブログで出逢った人、会場で出逢った人、JUMPきっかけに仲良くなった人……すべて涼介くんのお陰。
 
 
涼介くん、あなたの存在はとても大切なものです。
わたしにはなくてはならない存在。
それは私たちファンだけでなく、メンバー、家族、いろんな人が思っているよ。
 
生まれてきてくれて本当にありがとう。
 
今までも、これからも、そのままでいてね(*^^*)
大好きです。
 
 
おやすみ(´ω⊂)‥
 
 
 
Born in the EARTH
何億光年のときを
越えて僕ら出逢えた
この奇跡
 
2012.05.09 Wednesday

涼介くんHappy birthday ★

山田涼介★
Happy Birthday\(^o^)/
 
 
19歳のお誕生日おめでと〜\(^o^)/
 
 
かっこよくて、可愛くて、ダンスがうまくて、メンバー思いで、ファン思いで、頑張りやさん。
 
そんな涼介くんがわたしは大好きです。
いや、愛してます(笑)
 
 
10代最後やね!(^o^)
10代でしかできないことを悔いのないようやり終えてください。
 
 
でも最近の涼介くん、大人になろうとしてる感じはするよね〜(笑)
 
茶髪は前からやけど、最近ピアスあけたり♪
 
どんな涼介くんでも、わたしは大好きです(笑)
 
 
涼介くんの一番好きなのは…
ダンス。
 
本当に素晴らしいと思う。
サックスも素敵でした。
これから更に磨きをかけていってね!
 
 
5年ファンをやってきて、未だファンレターを書いたことがないってゆう←
そろそろ書きましょうかね(笑)
いざ書くとなると、緊張して書けないんですよ(笑)
 
 
これからもずーっと応援してます。
最後の10代、楽しんでね!!
 
 
 
1993.5.9
Born in the EARTH
 
生まれてきてくれて
ありがとう。
 
 
 
2012.02.16 Thursday

2/16ラジオ

今日のラジオは"教えて男子!"


優しすぎる男子の話。
→チビすけは優しすぎる男子好き!!笑


女の子はツンデレが好き?

「僕ツンじゃないですね〜(笑)でも圭人に「山ちゃんツンデレだよね〜」って言われる(笑)圭人に対してはツンデレじゃないと思うんだけどな(笑)」
→圭人のマネの仕方w

「これからツンで行こうかな?」
→ちょっとヤンチャめになる涼介くん、おもろいww


女子のケンカは大変で男子はさばさばしてる!

「そうでもないと思うよ、俺は。高1のときに俺が体験したエピソードなんですけどね。」
と、話はじめた涼介くん。
ケンカしてた女子を止めに入ったら火の粉が涼介くんにとんできたとかw
それもその女の子は関西人だったらしく、ばーーっと言ってきたらしいです(笑)
やっぱ関西人の言い方って怖い感じなんかなー?
そのあとケンカしてた女子は仲良くなっていて涼介くんを見て「なんなん、あいつ」みたいになってたらしい(笑)

「その子と高3の修学旅行まで話さなかったからね(笑)今は仲良いですけどね」
→よかったよかった(笑)


曲は『JUMP AROUND THE WORLD!!』


今週のラジオは終わり。
KBSはね。
よく4日間聞いたわ〜( ̄∇ ̄)笑

2012.02.15 Wednesday

今日のラジオ

今日のラジオはHey!Say!インフォ(^^)
途中からしか聞けなかったからちょっとショック(;_;)

大ちゃんの話の途中から聞きました。

「いつか見返してやる…」
→途中やからなんの話かさっぱりやった(笑)

「大ちゃんはね、かわいい。あれは永遠の…20歳ですね」
→私もそう思うww


続いて圭人!!

「圭人〜?(笑)もういいでしょ!言うことないもん!!(笑)」
→(笑)

「圭人ねー、あ、最近髪切りましたよ!!」
→どんな髪型?Mステのときの?

「あと最近おっきくなった!鍛えてんのか太ったのか、わかんないんだけど」
→きっと鍛えてるんですよ(笑)

「もう圭人は話すことないんでもう1人行っちゃいましょう!!(爆)」
→マジですかー!
でも嬉しかったり←

「知念か!!知念もねぇよ〜(爆)」
→(笑)

「あ、知念はね、最近甘えてこなくなった!!俺の膝の上も卒業かな?あの骨盤が当たる痛みがね、、」
→骨盤当たる痛み(笑)
ってゆうか知念くん羨ましい←

「顔もシャープになったしね。前の可愛いだけの知念じゃないし、いいんじゃないですかね?」
→かっこかわいい知念くん、いいよね(*^^*)


曲は『ス・リ・ル』
→なんかレコーディングすると変わるね、やっぱり。
声はみんな前とかわりないけど(^^)
7組は声変わりの時期やったからね。
知念とか知念とか知念とか(爆)


「3人語りましたね〜まぁ1人語ってない人いますけど(笑)」
→圭人ーー!!笑

「今日のお相手はHey!Say!7の山田涼介でした。また明日〜(^^)風邪引かないようにね〜」
→最後まで優しい涼介くんでした(*^^*)

2012.02.15 Wednesday

涼介くんラジオ

一昨日のラジオは山ちゃんの大人講座?って言うですかね?あれ。

茶道の話からの弓道\(^o^)/
めっっっっちゃ嬉しい!!

「弓道はね、ホントにかっこいい」
→ですよね、ですよね!!

「本気で考えたことある」
→やろうかな?ってことね。
是非ともやっていただきたい!!笑

「裕翔くんが弓道やったことあるんじゃないかな?」
→いや、それアーチェリーじゃね?とか思った(笑)

「この情報は間違ってるかもしれないのであまり信じないでください(笑)」
→あ、はい(笑)

曲は『SUPER DELICATE』。
かっこいいの一言です(笑)



きのうはHey!Say!Words\(^o^)/

まさかのコーナーの前に読んだハガキと似たような言葉をいうことになるってゆうね(笑)
それでも全力でやってくれる涼介くん(*^^*)
素敵です♪

「バレンタインですからね」
ということで3つもワーズ、言ってくれました!!

「僕をキュンキュンさせてほしいですよね。バレンタインは女の子から男の子になんですから(笑)」
→女の子をキュンキュンさせてくれるのもアリだと思います!!笑


曲は『ワンダーランドトレイン』。
知念の声とか、全然違うの!!
ビックリしましたよ。
涼介くんも裕翔くんも、かっこいい声になっちゃって(-ω-*)←


「このコーナー、やめにしませんか?笑」
→いや、ダメでしょ(笑)




1人ラジオになってから初めてワーズを聞いたかもしれない。
1人ラジオのワーズは前以上に照れる気がするけど、よくやるよね(笑)
嬉しいけど←
2012.02.10 Friday

来週のUltra Power

[公式サイトより]

2月13日のHey!Say!7 UltraPowerは… 今週は山田涼介のHey!Say!7 UltraPower。 素敵なハタチにはどうやったらなれるの?



涼介くんやー(*^^*)
きちんと1週間きいてみよかな?笑



ジャニーズブログランキング
ポチよろしくお願いします(*^^*)

Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR