2013.05.09 Thursday



2012.07.15 Sunday

スマーフやります!

7月16日(月)

13:30〜15:15
BSテレビ
SSスターチャンネル

『スマーフ』

ニューヨークに迷いこんだ青い妖精スマーフたちの 大冒険を実写とCGアニメ離合で描くファンタジッ クコメディ
2012.07.15 Sunday

来週のスクール革命は圭人先生!

《スクール革命ツイートより》

「スクール革命」収録終了。今日の二本はどちらも特別な回だった。一本目は初めてJUMPの他のメンバーがゲスト先生で登場。二本目はイモトアヤコが初出演。G20から選抜された5人もゲストとして登場。楽しい一日だった!


このあと11時45分より「スクール革命」放送▽恒例!土田晃之先生の「夏休みに家族で行きたい場所ベスト15」▽初登場 のあの一家が都内の最新スポットを巡ります▽JUMPの他のメンバーがゲスト先生で初登場!?次週予告までお見逃しなく。
2012.06.29 Friday

duetツイート(DREAM BOYS について) ・オリスタ

【『DREAM BOYS2012/1】
会見では、「『DREAM BOYS』 をオールスターにしたいと思っていた」というカメちゃんか ら、メインキャストの4名がひとりひとり発表されました。 「こうして今日、この場で発表できることをうれしく思って おります」と笑顔。

【DREAM BOYS 2012/2】
亀梨に「小さいころはオレのヒザ の上に座ってた」と言われた八乙女。「亀梨くんとは9年ぶ りのいっしょの舞台。演技でもダンスでもテンポ感を合わせ て、がんばっていきたい」と。千賀(ダンス)、宮田(お笑い)と バンド(!?)をやってる設定でベースを担当。

【DREAM BOYS 2012/3】
亀梨のフライングについて「(以前 出演したとき)リハーサルを見て、すごい大変そうだなと思 ったし、つねにチャレンジしてるのはすごいな、さすが先輩 だなと思います」と絶賛する玉森に「オレには1カ月タマネ ギ生活はムリだよ。麺、打ったりね」と先輩。

【DREAM BOYS 2012/4】
とてもマジメに受け答えをする千賀 に、亀梨「教科書通りのこと言うなよ。もっとおもしろいこ と言って!」と。「今回フライングができたらなって…」と 千賀が遠慮がちに言うと「すればいいじゃん!自由、自由! 」と即答。どんなフライングになるか、楽しみです。

【DREAM BOYS 2012/5】
司会者より「お笑い担当の宮田俊哉 さんです」と紹介された宮田。「夢男たちというタイトルで …」となぜかタイトルを訳して話しはじめる。「ボク個人の 夢としては、ゆーめーになる…」一同沈黙…「あれ?夢と有 名をかけたんですけど伝わりませんか?」…。

【DREAM BOYS 2012/6】
帝劇の上演作品としては斬新なポス ターは亀梨がデザインを。「帝劇は歴史あるすごい場所。ほ かの舞台に立たれている人たちから見ると、自分たちはまだ ガキンチョなので、そこをうまく出せたらいいなと試行錯誤 しながら作りました」と亀梨。ぜひチェックを!

【DREAM BOYS 2012/7】
ということで、帝劇9月公演『DRE AM BOYS 2012』は9月3日〜29日に上演。亀梨、八乙女 、玉森、千賀、宮田のほか、阿部、岩本、佐久間、深澤、宮 舘、渡辺、さらに鳳蘭さん、樹里咲穂さんが出演。会見は8 月7日発売のduet9月号で紹介♪



7/6発売 次号オリスタ予告にてNYCの記載あり。
2012.06.28 Thursday

duetツイート

【Hey!Say!JUMP@duet7月号/裏話1】
『げつじゃん』の新企画“薮宏太の道場YABUり”で使った卓球セットを見つけた大ちゃん&圭人さん。「卓球やりたくなった!」とテーブルを 使って卓球を。そこに参戦する裕翔さん。「これ使ったら? 」と大きめのキャスターつき鏡を持ってくる。

【JUMP@duet7月号/裏話1-2】
卓球つづき。「世界一おしゃれなピンポンだね!」3人ともご満悦。「もし(鏡を)壊したら、お父さん(岡本健一さん)呼んでこようぜ!」と。鏡、 無事でよかったです。

【JUMP@duet7月号/裏話2】
クマのぬいぐるみを一生懸命あ やしていた光くん。回転させながらの高度な高い高いを披露 。そのわきで、『サザエさん』の歌を大熱唱してる薮ちゃん 。さらにそのわきでもくもくとお寿司を食べる雄也さん…。

【JUMP@duet7月号/裏話3】
カードサイズに切り取れる『W IDEカードピンナップ』のデータ調査のときの話。山ちゃん に身長を聞いたら「164なんだよ。165は間違いだった!ごめ んなさいとファンのみなさんに伝えたいっ」とのこと。なの で、ここでお伝えします。

【JUMP@duet7月号/裏話4】
6月号のふろく、JUMPのC Dケースを見た裕翔さん。「これ、どうやって使うの?」と 興味シンシン。ここにCDをはさむんですよ、などと説明し たら「かわいいね!これ、もらってっていい?」とお持ち帰りになりました♪




大ちゃんと圭人の卓球、めっちゃ想像できる〜(*´∇`*)
ニコニコ笑顔の大ちゃん(*^^*)


もう最近大ちゃんのことしか言ってないなw



さ、明日でテスト週間も終わりだ!
大ちゃんを存分に見える!←
大っ嫌いな日本史だけど…ラストスパート、頑張ります。。
まずは塾いってきー
2012.06.27 Wednesday

Hey!Say!JUMP雑誌情報(TVfanCROSS)

7/18(水)発売のTVfanCROSS vol.3

関ジャニ∞、嵐、NEWS、Hey!Say!JUMP、藤ヶ谷太輔、北山宏光の記事掲載予定。
2012.06.24 Sunday

BSでスマーフ放送!

スマーフ
放送モード/HDTV
***
BS200 スター・チャンネル1
***
BS202 スター・チャンネル3
***

<スター・チャンネル1>
<字幕>6/24(日)後9:00〜11:10 他
<スター・チャンネル3>
<吹替>6/30(土)後8:00〜10:00

日本でもおなじみのキャラクター“スマーフ”を映画化。ニ ューヨークに迷い込んだ青い妖精スマーフたちの大冒険を、 実写とCGの融合で描くファミリー・ファンタジー。
2012.06.18 Monday

6/20発売TV LIFE

6/20(水)発売特大号
Hey! Say! JUMP連載→岡本圭人
2012.06.14 Thursday

明日のオリスタ

明日発売のオリ☆スタ
光くんのドラマクランクアップ写真掲載。
草なぎくんと握手している写真や花束を持っている写真など。
2012.06.10 Sunday

JUMPのHEY!HEY!HEY!

本日Hey!Say!JUMPのHEY!HEY!HEY!が収録されました。
放送は6/18です!
2012.06.08 Friday

QLAP!&スクール革命

6/15発売のQLAP!7月号にHey!Say!JUMPライブレポ掲載。


そして次回のスクール革命で涼介くんの誕生日祝いの様子も放送されるそうです!
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR