2013.05.09 Thursday



2011.08.27 Saturday

美男ですね第7話

わおo0020002010463778717.gif
 
っていう展開でしたね〜(^ω^)w
 
 
NANAの企み方半端じゃないw
 
NANAがいるからこそ
次の展開が気になるんやけど02B0743.gif
 
でも、こじはる可愛いc_icon_201195_0110415202327.gif
Mステ見たよ〜\(^o^)/
 
今回の役は嫌やけど644ef4d212c6a94c6225.gif
 
 
勇気くんが可愛すぎる件EntryImage.gif
 
なにあれー!!EntryImage.gif
 
セミ捕まえるときとか
廉の部屋からふとん運ぶときとか
美男が女ってわかったときとか…
 
可愛いー0036.gif
 
チビすけは勇気くんを
応援するよ(`・ω・´*)w
 
 
廉の「俺が許可してやる」
上から目線w
素直じゃないのが
廉さん(-ω-*)w
 
 
柊さんは切ない(・ω・`)
初めて怒鳴らはったファイル0333.gif
でもそのあとすぐに
優しくなる柊さん。
美男に甘すぎやろww
そこがいい1720_d.gif
 
 
来週も予告から「わおo0020002010463778717.gif」って
感じやったな(^ω^)
 
 
来週はもう学校始まってるぞーfe7d84f4cbda.gif
勉強頑張ろグー.gif
 
2011.08.20 Saturday

美男ですね第6話

昨日の美男ですね、
やばかった〜d0153e2cb7a5.gif
 
めっちゃ続き気になるよ〜fe7d84f4cbda.gifo0020002010864844419.gif
 
なんかすごい展開じゃない!?
わくわくドキドキ(^ω^)t00200020_0020002010584975054.gif
 
 
光くんのりんごヘアー60P600306_DCE.gif
やっぱり可愛いc_icon_201195_0110415202327.gif
 
 
廉さん、美男に
めっちゃ接近してるやん照れ.gif
 
柊さん、
ついに言っちゃったね〜o0020002010463778717.gif照れ.gif
 
勇気くんなんか
「やっぱ気づいてなかったんか!笑」
って感じやなw
 
でも友達が
「JUMPの人、いい役してるよな〜」
って言ってたよ(^ω^)
 
本間光くんいい役してるt00200020_0020002010584975054.gif
 
 
 
A.N.JELLメンバー、
今回のドラマで
またファン増えるなimage0036.gif
 
 
来週楽しみや〜EntryImage.gif
2011.07.23 Saturday

美男ですね 2話

友達や親が『美男です』って間違う人多くて、
自分まで最近『美男ですよ』って言っちゃうよw


2話もこれまた光くん、いい役してましたね(´ω`*)

もう可愛すぎる!!!!

こんな可愛い人が20歳越えですよ!?
もう可愛すぎる(>ω<)

知念くんとはまた違う可愛さだよね〜(-ω-*)w

勇気くん、可愛いっ!!うん


また出ました!!
"りんごヘアー"
りんごヘアー、チビすけ好きだよ〜


玉ちゃんがだんだんいい人になってきてるよね〜
廉くん最後、美男を抱き寄せちゃったよ

藤ヶ谷くんは1話からいい人だったからね
柊くんの切ない表情ホント切ない


3人とも、またファン増えるね〜




あ、やっとFCのほうのJUMPのSP動画見ました!!

JUMPはっちゃけてますね〜(笑)
PCの前で、一人で笑っちゃいましたよww




続きはコメ返♪
こめんとアサンテです

続きを読む >>
2011.07.16 Saturday

光くん…美男ですね(^ω^)

待ってました!『美男ですね』


役が光くんに合いすぎててビックリ!!
可愛いキャラだね
光くんらしさがあった

ドラムも素敵素敵
ここがベースなら完璧だったのにな〜(笑)

そして
演技めちゃくちゃうまいね、やっぱり

はじめの焼肉屋さんで、すねて下唇を出すところとか、
ちょんまげ髪型めっちゃ可愛いし


「あいつの肌、妙にすべすべしてんだよな〜。男なのに。…気持ち悪い!」

のセリフが結構好きだったりw


イケパラの生田斗真くんみたいな役だな〜って思った


ってか、美男が女の子ってばれちゃう展開はやいね
韓国版見てないからビックリした

こっからLOVEがうまれるのかな

来週も楽しみ楽しみ

Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR