2013.05.09 Thursday



2012.04.06 Friday

37歳で医者になった僕初回直前スペシャル詳細

37歳で医者になった僕初回直前スペシャル詳細★


「新しい“僕”始めます。37歳で医者になった僕 」が以下の放送局で、放送決定!


●関西テレビ
4月7日(土)
深夜1:35〜2: 05

4月8日(土)
午後4:55〜5 :25
(※放送日時が変更になりました)

4月10日(火)
午後4:18〜 4:48

●東海テレビ
4月9日(月)
深夜0:45〜1:21

●北海道文化放送
4月10日(火)
午前10:50 〜11:20

●仙台放送
4月7日(土)
早朝5:30〜6:00

●福島テレビ
4月10日(火)
午後3:30〜4:00

●新潟総合テレビ
4月9日(月)
深夜2:00〜2 :30

●テレビ静岡
4月10日(火)
午後4:53〜5: 24

●福井テレビ
4月7日(土)
午後3:45〜4:1 5

●テレビ新広島
4月9日(月)
午後3:30〜4: 00

●テレビ愛媛
4月8日(日)
深夜0:29〜0:59

●高知さんさんテレビ
4月8日(日)
午後3:00 〜3:30

●テレビ西日本
4月9日(月)
深夜0:35〜1:05

●テレビ熊本
4月8日(日)
深夜1:10〜1:40


※4月3日(火)現在の情報です。

編成の都合等で、番組の放送日時が変更になる場合 があります。

各地区・各放送局の公式ホームページ等でご確認ください。

2012.04.06 Friday

「37歳で医者になった僕」関連情報

4/8
14:55〜
関西テレビ
「37歳で医者になった僕」BU番組(仮) - Yahoo!テレビ.Gガイド

*番組内容

大手企業に勤めていたサラリーマンが、それまでのキャリアを投げ捨てて大学医学部に入り直し、37歳 で研修医に。しかし医療の理想を信じて入った大学病院は、サラリーマンの世界以上に不条理が支配する世界だった。そんな中、理想と現実の、また世間 の常識と大学病院の常識のギャップに苦しみながら 、自分の生きるべき道を模索していく。そんなハートフルな新しい医療ドラマ「37歳で医者になった僕 〜研修医純情物語〜」が4月10日(火)よる10時から始まります。 主演の研修医、紺野祐太を演じるのは草ナギ剛。 人生は何歳からでもやり直しができる。 視聴者の皆様とそういう気持ちを共有したいと思っています。 そんな話題のドラマの見どころを一足先 にお伝えします。 出演者:草ナギ剛,水川あさみ,ミムラ,八乙女光(Hey!Sa y!JUMP),桐山漣, 鈴木浩介,斎藤工 ・ 真飛聖 /田辺誠一 / 松平



再放送↓

4/10
16:18〜
関西テレビ
「37歳で医者になった僕」BU番組(仮) - Yahoo!テレビ.Gガイド



関西もいいとこあるね〜♪←
2012.04.04 Wednesday

37歳で医者になった僕会見の様子

今日のWSで「37歳で医者になった僕」の昨日の記者会見の様子が流れたのではないでしょうか?
私はすっかり録画を忘れていて(^_^;)
かつ寝坊したので見ることができませんでしたが(笑)



「37歳で医者になった僕」HP4月4日付けトピックスにて昨日の会見での様子がアップされてます(^^)

《記者会見のコメント》
八乙女光さん
「4人の研修医の中でも医者になる意志が少し弱く、むしろ視聴者の皆さんと近い目線があるように感じます。紺野先生や瑞希さんとぶつかりながらも、どんな風に医者を目指していくのか、親近感を持って見ていただけるとうれしいです」

2011.12.02 Friday

光くんHappy birthday\(^o^)/


誕生日おめでとう\(^o^)/



21歳ですね(*^^*)

いやいや。
もう21歳ですか!?←

20歳でびっくりしてたと思ったら←


光くんはホント
"笑いの神"
がついてますね(笑)
伊野ちゃんもやけど
光くんにもついてます(笑)



そして光くんといえばベースですよね(*´`*)
ベースをひいてる光くん
生き生きしてるもん(笑)


美男ですよの勇気くんも
めっちゃよかったよ0ltdp6_70.gif
メンバーに真似されたり
してたけどねww

金髪はいつまでやろ?
似合ってるから♪


あとやぶひかコンビがわたしは好き1720_d.gif

光くんは薮くんといると
他のどんなメンバーより
リラックスしてる気がするんよな。

いや、他のメンバーといるときが
リラックスしてないってわけじゃないけど。。


光くん…
あなたはホント、JUMPにいてくれてよかった。
大変だと思うけど
気楽にJUMPをまとめていってね(^^*)



おもしろくて
ベースがうまくて
音楽が大好きで
しっかりJUMPをまとめてくれて…

そんな光くんが
大好き!!

21歳も楽しんでね!





2011.11.20 Sunday

光くんJUMPaper

最近小説にはまってるチビすけ(*´ω`*)

本じゃないです。
携帯で見てます(^^)


恋愛もの…でいいのかな?あれは(笑)

とにかくドキドキします(*´`*)


作者とかどこの作品かは……

ひみつーぅ(。-∀-)←うざww


実はね、10作品ぐらい掛け持ち読み(笑)(笑)

完結してないやつもあって
今続き待ってる状態(笑)

続きめっちゃ気になるー(*≧∀≦*)


でもチビすけのブログ見てくれてる人の中で
読んでる人もいるよ、きっと。うん。ww







さてさて、本題いきましょうか(笑)
今日更新してくれた光くんのJUMPaperに
触れたいと思います\(^o^)/
続きを読む >>
2011.10.10 Monday

A.N.JELL@いいとも

いいとも、
3人めっちゃしゃべってて
よかったo0020002010463778717.gif
 
 
はるな愛になんか言われてる
光くんの顔!!
可愛すぎっ(´ω`*)
 
 
 
初めてnoon boyzも見た!!
 
慎吾ちゃんに指導受けてたな(笑)
でも嬉しいやろな〜(´ω`)♪
 
 
またテレフォンショッキングとか
出てほしいなっimage0036.gif
 
 
 
よし、勉強してこよ!dcp6207.gif
2011.07.30 Saturday

勇気くん、角はえてるー

昨日は『美男ですね』

買い物行ってたからリアルタイムでは見れなかった
いっぱい買ってきた〜♪(買ってもらったw)
服、かばん、サンダル、ネックレス
満足満足〜w


んで、今日部活から帰ってきたあと、3話見ました〜

勇気くんのあの髪型はなんですか!!


可愛すぎでしょ

なんか角はえてるよ〜ww



続きはコメ返♪
こめんとグラシアス

続きを読む >>
2011.07.18 Monday

光く's JUMPaper

ドラマの撮影とか、いろいろと忙しいはずなのに、
決して更新は遅れない!!
素晴らしいね


今日は簡単に感想書かせていただきまーす!

続きを読む >>
2011.06.28 Tuesday

ヒッカ テレビ出演情報

JNN総力蔵出しSP
こんなの見たかった!超ブッ飛び映像祭3
TBS系
7月1日(金) 21:00〜22:48
八乙女光"VTR出演"

だそうです!
2011.05.19 Thursday

光くん連ドラ決定\(^o^) /

 
7月スタート 金曜22:00

TBS系ドラマ

「美男(イケメン)

ですね」
 
玉森裕太くん・藤ヶ谷太輔くんと共に

八乙女光くん 

初主演

ですね0ltdp6_70.gif
 
韓国で大ヒットした同名ドラマのリメーク作だとか。
 
修道院でシスターを目指して修行していた双子の妹が、ケガをした兄になりすまして、人気バンド「A.N.JELL」に新加入するというラブコメディー☆
 
キスマイのデビュー曲がドラマで使用されるんだと(´∀`*)
JUMPメン主演ドラマ→主題歌→JUMPの新曲
というのはなくなったDIMG0215.gif
 
まぁドラマに出てくれるだけで嬉しいけどね〜♪
 
JUMPメン連ドラとか左目以来じゃない?!
 
涼介くんCM
OVER発売
光くんドラマ
って楽しみいっぱいだねimage0036.gif
 
楽しみだ〜♪EntryImage.gif
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR