2013.05.09 Thursday



2012.03.06 Tuesday

高木雄也ドラマ出演情報!!

《WINK UP4月号より》

4/14スタート
日テレ系『私立バカレア高校』
高木雄也出演!!

高木は共学となった第2カトレア高校2年C組の生徒役。
二年だぶりのためクラスメイトより二歳先輩の『馬鹿田高校の裏番長』と呼ばれるが実は喧嘩が弱いと いう役どころ。
と記載が。


JUMPくん……キてますね〜!!

ゆーやん!
頑張ってね★
2011.07.03 Sunday

高木くん's JUMPaper

久々に感想書いてみようと思います。
龍ちゃんのことがあってから、初めてのJUMPaperだからね。

メンバーの思いを一番聞ける場だと思うし。


続きから。

続きを読む >>
2011.06.12 Sunday

高木くん入所日

HEY!HEYHEY!の出演日は

7月4日

だそうです
楽しみいっぱい



そして今日は

高木くん入所日
7周年記念\(^0^)/

おめでとう

去年のアルバムで、
「事務所に入ってから、ちょうど6年になります。」
って言ってたね〜


あ、そうそう。
あの、SUMMARY諦めるのやめました。

期末がんばってみます。

平均80点とれなかったら行けないけど…
とにかく頑張る

だから相方と相談して日にちも決めた☆
決めるとき、なんかすんごいわくわくしたな〜(´▽`*)
それほど行きたいってことだよね。
だから頑張るよ!!☆
2週間きって、あと1週間と4日しかないけど…
頑張る!!!!
ガンバレッツゴー!
だね








2011.03.26 Saturday

高木くんHappy Birthday!!

高木くんHappy Birthday

二人目の21歳♪
「20歳になったんだから大人になれよ〜(笑)」とメンバーに言われ続けて1年(笑)
20歳になったときは「すごいよ、20歳だよ!!」とか言ってたけど、今日で21歳だもんね。
これからも「22歳だって!」「23歳だって!!すごい!!」とか言っていくんだろーなぁ(笑)

去年の誕生日は「BESTのみんなが祝ってくれた」って言ってたっけ?
メンバーは
「祝ったっていうか、ご飯食べに行ったって感じだったね(笑)」
「高木が誘ってきたもんね」
「高木が店予約してさ」
とか言ってた記憶がw
今日も祝ってもらうのかな?

コンサートですんごいテンションが高い高木くん
そして昔よりはっちゃけ出して…こっちの高木くんのほうが好きだ
「素」って感じがするから♪
ファンは普段通りのJUMPを望んでるんだよ(笑)

今はダイエット宣言してるよね。
薮くんいわく、コンサートのときのホテルでご飯にがっついてたとか、ラーメン食べてたとか…(笑)
…いや、これからこれから!!☆(笑)

これからも、素の高木くんをいっぱい出していってください!!
21歳おめでとう

2011.03.07 Monday

高木くん’s JUMPaper

タイトル見て「いつの話なんだ!」って思った方も多いと思いますが…(笑)
2月13日にupされたものです
テスト前だったもので感想まだ書けてなかったんですよ
今から書いていきたいと思います!!
続きから感想です♪

続きを読む >>
2011.02.16 Wednesday

ごくせん

3月18日(金)21:00〜
ごくせん 映画
が放送されるみたいです\(^o^)/

この前TSUTAYAでかりて見たばっかだ(笑)
見るけど←

Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR