2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.05.28 Monday

SMAP×SMAP に光くん出演!!

6/4のSMAP×SMAPに光くんが出演!

メンタリスト
Daigoが広末涼子らの心を操ることができるかに挑戦▽心が読めないゲストに一同騒然・八乙女光ほか▽その他、成海璃子ちゃん・松平健さんが出演。
2012.05.28 Monday

ハイナ追加特典について

昨日のよるの時点で「ハイナ!」着ナマうた2のお知らせがJwebにて再掲されて いました。

ダウンロード期間は
5/28(月)10:00〜6/4(月)0:00

詳細はJwebにてご確認ください。
2012.05.27 Sunday

めざにゅー&NYC 追加特典について

5/28(月)
5:25〜
めざましテレビ
"Hey!Say!JUMP感動ライブ"と記載。


あとですね〜
NYCのシングル「ハイナ」追加特典についてのお知らせが現在J-webから消えているんですよ(;o;)

2012.05.27 Sunday

今朝のスポーツ紙

《スポニチより》

Hey!Say!初の海外公演、香港熱狂!

9人組アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」が 26日、香港のカイテック・スターホールで初の海外公演を 行った。

「JUMP!」コールがこだまする中、暗転とともに幕が 下りると、ファンが待ち望んだ9人が姿を現した。耳をつん ざくような大歓声の中、山田涼介(19)が巨大扇子を手に ワイヤでつるされ、客席の頭上すれすれをフライング。いき なりのジャニーズ流の演出にファンの盛り上がりは開幕から 最高潮に達した。

現地でもCDが発売され、出演番組が放送されるなど知名 度は抜群で、計1万8000人(4回公演)のファンが殺到 。座席を離れてステージ周辺に押し寄せ、大混乱する場面も あった。熱狂を肌で感じた中島裕翔(18)は「凄い歓声を 浴びながら歌ったりダンスをして、幸せな瞬間でした」と興 奮気味に振り返った。

公演には後輩グループ「A・B・C―Z」なども参加。「 Thank you〜僕たちから君へ〜」のサビ部分を広東 語で披露するなどして、全2時間半、計29曲のステージを 終えた。

CDデビューから5年半、メンバーは海外公演を待ち望ん でいた。山田は「今年1月の決定後、一人一人のダンスへの こだわりがより強くなった。海外への意識が高まったことに よる変化だと思う」と強調。「これからもいろんな国にはば たけるよう頑張っていきたい」と世界を見据えた。

会場にはジャニー喜多川社長の姿もあった。海外公演に駆 け付けるのは02年のタッキー&翼の台湾公演以来。ジャニ ー社長は「これを成功させて、即アメリカということもあり 得る」と、さらなる海外進出の構想も明かした。

≪空港に、ホテルにファン殺到≫25日の現地空港到着時 には約500人のファンが殺到。滞在先のホテル周辺もファ ンが取り巻く状況が終日続いた。「約100人のファンが空 港の裏導線までメンバーを追っかけた」「学生服姿のファン や、子供連れのファンが殺到した」などと現地の新聞各紙も 大きく報道。メンバーに帯同したジャニー社長の写真を掲載 し、その様子を伝えたものもあった。
2012.05.27 Sunday

6/3MJ

2012年6月3日(日)
18:10〜18:40の放送内容

出演:Hey!Say!JUMP・Not yet・渡り廊下走り隊7・西野カナ・遊助・AKB48 司会:Perfume・青井実アナ
ナレー ション:水樹奈々

番組内容
僕はVampire/Hey!Say!JUMP▽西瓜BABY/Not yet▽少年よ 嘘をつけ!/渡り廊下走り隊7▽私たち/西野カナ▽ ヨッシャ来い!/遊助
2012.05.26 Saturday

ハイナ!着ナマうた2

5/25発売NYCシングル「ハイナ!」購入特典NYCのナマうた2のプレゼントが急遽決定!
「ハイナ!」のアカペラをメンバー3人がソロで唄うオリジナルの着ナマうた2です。
(5/24〜5/27までの内容とは各種異なります。)
注意をご確認のうえアクセスください。

詳しくはJ-webで。
2012.05.26 Saturday

香港到着& ハイナ購入★

香港の新聞などに、JUMPの香港到着時の写真が掲載されているそうで(^^)

無事に到着できてよかった\(^o^)/

香港公演頑張ってね!



あ、昨日ハイナ取りに行ってきた〜(*≧∀≦*)
TSUTAYAとタワレコに(^o^)
タワレコはハイナとTic Tac〜がリピートされまくりでめっちゃテンションあがったw


ポストカードはタワレコのほうが好きかな〜
あとは新星堂のポストカードとTSUTAYAのポストカードを相方と交換して、その他のポストカードを友達にもらう!
嬉しいね〜(*^^*)


PVとメイキングもいい感じやったね(^o^)
振り付け講座が可愛すぎた( ̄∇ ̄*)


PVとかの感想も書けたら書こうかな〜
まずね、アジアツアーのレポができてないんだよね←
それを完成させてからで(笑)
もう香港公演まで来ちゃったよってゆうねww


Tic Tac〜好きー(*^ω^*)
"素直になれ"って歌詞みたいやね♪

雨音もいつもと違う感じで\(^o^)/
「どうして」って不意打ちやったからドキッてしたww



では練習試合頑張ってきますヽ(・∀・)ノ
2012.05.25 Friday

JUMP WORLD試聴

JstormでJUMP WORLDの

☆パーフェクト ライフ

☆SUPER DELICATE

☆つなぐ手と手

☆僕はVampire

☆OVER

が試聴出来るようです(^^)
2012.05.24 Thursday

香港へ

明日JUMPが香港に行くそうで\(^o^)/
香港の空港まで会いに行ける方は是非♪

ってか、いよいよだね。
海外公演(≧∀≦)
ドキドキだろうね〜(o^−^o)


とにかく、怪我なく楽しんできてね!
2012.05.24 Thursday

ハイナ!本日フラゲ日

今日はハイナ!のフラゲ日\(^o^)/

わたしは部活と塾があるため、今日は取りに行けないんですけど(;_;)
明日取りに行きます!

特典楽しみだね〜(o^−^o)
特にアカペラのやつ!


ハイナ!のために、今日明日は頑張れそう(笑)
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR