<< 圭人 Happy Birthday!! | main | 4月1日 >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.31 Thursday

名古屋追加公演

コンサートの名古屋追加公演が決まりましたね。

≪ 追加公演 日程 ≫ ※印:追加公演 ★印:開演時間変更
◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 5月28日(土)13:00※/17:00
 5月29日(日)14:00★/18:00★

だそうです。

追加かぁ…
もうすでに春コンはチビすけ自体は諦めてるからどーでもいいんだけど(←)、
この状況で追加はだめでしょ〜(笑)
いくら申し込み人数が多かったとしても…
いくら「節電ライブ」だとしても…
コンサート回数増やした時点で「節電ライブ」じゃなくなってるよ
まぁジャニーさんが決めたことなら仕方ないか。。

そーいえば…

4月15日(金)
ザ少年倶楽部
Hey!Say!JUMP
新曲『愛ing〜アイシテル〜』

だそうで♪
新曲ということはー……
CD発売を期待してもいいかな??←
楽しみだね!!

それにしてもー…
「Thank You~僕たちから君へ~」
「アナザーワールド~未来の僕たちへ~」
「ありがとう~世界のどこにいても~」
「愛ing~アイシテル~」
………
サブタイトル好きだね(笑)
でも、どんな曲であっても楽しみだ!!


続きは私事です♪



今日は本当はコンサートに行く予定だった日。
今頃出発してたんだろ〜なぁ…
今頃コンサートやってたんだろ〜なぁ…
今頃帰って来てたんだろ〜なぁ…
とか、思ってます(笑)
けど、仕方ないことだ
SUMMARYまで…冬コンまで…おとなしく待ちます。。

コンサート行く予定もなくなったということで、今日は友達とチビすけん家で勉強会☆
って言っても最終的おしゃべりしてたけど←
もうこのメンバーで集まるのも最後かなぁ…とか思いながら、楽しんでました。

明日は相方と久々に会うぞ!!
JUMP事といっぱい語ろうっと♪

2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR