<< 受験。 | main | Hey!Say!JUMP全国ツアー決定! >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.02.11 Monday

ミスヴァ。やっと見ました!

やっと見ました!ミスヴァ!
受験終わるまで見ない、って思ってたんでね。
やっと見れましたよ〜


わたし、改めて思いました。

『涼介くん、大好き。』

最近ね〜、少クラの大ちゃん可愛すぎたり、シェアハウスの裕翔くんがかっこよかったりして…ね?笑
いや、涼介くんはもう神的存在やから、越えられる人は存在しーひんのやけど〜←

とりあえず、かっこいいし可愛いし、山田涼介ってなんなんもーーー!!!
ってなったわけですよ(笑)


軽く感想書いておこうかな。


続き〜


ミスヴァから見たんですけど、ミスでしたね。ミスヴァだけに←
Moonlightから見るべきだった!!

ミスヴァはね、とにかく白い!!
セットも白い!服も白い!山田涼介も白い!←

ミスヴァの涼介くん、好き(*^^*)
いや、全部好きやけど〜特にね?笑

Moonlightはほんと色気が出てるね!
かっこいいね!
月がすごい!

本人も言ってたけど、Moonlightは口数少ないw
JWが午後からあったりで大変なんだろうね。

変顔もやっちゃう山田涼介。
きゃわ。

ミュージックヴァージンって本気で間違える涼介くん。可愛すぎな←
ここ一番萌えたわ。可愛い(//▽//)←



2つのメイキングを見て。

山田涼介のJUMPへの愛は無限大だね。
もう大きさがわからないぐらい大きいよ、愛が←

真剣な話もいっぱいしてくれたしね。
あーやって語ってくれるのも、嬉しいよね。なんか。
雑誌とかの文字では伝わらないこともあるからさ。
本音が聞けた気がする!

ソロでやっていくんじゃないか、って心配してた人多かったみたいだけど、わたしは思わなかったな〜
だって涼介くん、JUMP大好きなの見ててわかるし(笑)
自分だけじゃやっていけないって。メンバーがいるから全力でやっていけるって。
こうやって、本人は思ってるようにわたしは見える。

涼介くん→JUMPの思いが聞けたのも嬉しかった!


あー
涼介くんからJUMPへの愛もわかったけど、わたしから涼介くんの愛も改めて感じたわww


Hey!Say!JUMPの山田涼介!!
わたしはこれからもずーっと応援し続けます♪
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
そー!
あたしもミスヴァ先見てミスってしまった人やねんww
チビすけさんに教えたよかったなぁ〜っ

ありゃーあかん!w
山田涼介熱がもーあがってきてたねw
ホント山ちゃんファン気分というか....w
考え方がすごい。
めっちゃ大人で、メンバーはもちろんファンのことあそこまで考えてるって
素晴らしいアイドルやな!!! っておもいましたねぇ〜
  • RUNRUN
  • 2013.02.12 Tuesday 17:28
>RUNRUNさん

ね、ミスだったねw

ほんま、山田さんは大人になられましたね。←何様w
今回のソロは出して正解やったんとちゃうかな~って思う(*^^*)
  • チビすけ
  • 2013.02.12 Tuesday 23:34
うんうん!
色んな意味でいい刺激になったっていうかー
メンバーもファンもメンバー愛を確かめられたやろうしっ
山ちゃんの魅力もいっぱい知れたしな!!!!!
  • RUNRUN
  • 2013.02.14 Thursday 17:42
>RUNRUNさん

涼介くんの魅力はいっぱいありすぎて
やばいなw
あの人なに!?
もうわたしのハートをどんだけつかむのー!←
  • チビすけ
  • 2013.02.15 Friday 21:40
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR