<< JWお疲れ様でした! | main | 受験。 >>
2013.05.09 Thursday



2013.01.31 Thursday

2013/1/31。23 歳。

薮くん!!
 
Happy Birthdayヾ(*>∀<*●)ノ
 
 
23歳…………
23歳!?Σ(○口○)
めっちゃ大人って感じ〜ヾ(≧∇≦*)/←大人ですけど
 
「JUMPは平成生まれだからね〜若いね〜」
そんなこと言われてきましたが。
そんな彼らも20歳越えてるんですよ。←誰
 
まずJUMPに20歳越えが半分いることに違和感あるけどねww
 
 
 
薮くん。
 
薮くんといえば、あの"くしゃっと笑顔"。
あの笑顔は、ずっきゅん、です←
本人あんまり好きじゃないらしいけど、わたしは大好き(*ノ▽ノ)
 
 
そして歌ね!!
この人の歌はほんまに素晴らしい(。>ω<。)
聞きいってしまう。
 
 
 
23歳、ということですが。
JUMPを引っ張っていくお兄ちゃん!
これからも期待してますよー(*´艸`*)
 
 
誕生日おめでとうヽ(≧∀≦o)
 
 
(。・ω・ノノ゛☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。)
 
 
2013.05.09 Thursday


コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR