<< I love JUMP"2年" 。 | main | JWお疲れ様でした! >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.27 Sunday

NHK WORLD

NHK WORLD」
HPは高画質!

20:10~21:00
24:20~25:00


あとこの二回です!

ジャニーさん、声のみ出演。
Hey!Say!JUMP、Sexy Zone、A.B.C-Z、堂本光一、滝沢秀明、ジャニーズJr.らが出ています。


続きはわたしの感想です。
英語できて初めてよかったと思ったw

ジャニーさんの声、英語で消されてわからないしw
涼介くんらの声ぐらい聞かせてほしかったな~(笑)


にしても、大ちゃんがジャニーさんにタメなのはビックリww
そりゃみんな「なにいってんの!?」になるわw

ゆーやんの裸隠したのも可愛かった(*/∀\*)←

私服のJUMPね。

やっぱ大ちゃんの私服好きだわ(*ノ▽ノ)w


涼介くんたちの練習の場も見れたり、
台本見れたり…
なんかとっても貴重でした。


スタッフさんもほんと大変だよね。
何百?何千?もの衣装作って、舞台作ったり…
ありがとうございます。


そして千秋楽、はじまりましたね!
無事、みんな怪我なく、素晴らしい最後の舞台にしてください(^-^)
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR