<< ジャニーズワールド感謝祭 | main | I love JUMP"2年" 。 >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.19 Saturday

センター入試。

センターお疲れさまですっ!


わたしは本日1日だけですが…
明日もある方!
頑張ってくださいね!!!!!



日本史苦手、英語得意のチビすけ。
わたくしの出来としてはですね~

日本史は案の定ダメで←
国語はできてんのかできてへんのかわからんし、時間足りひんし…
英語のみですね、自信あるの。
筆記は時間足りなかったな(>_<)
リスニングが結構出来てびっくりしましたが(笑)


昨日Twitterでたくさんの方から応援メッセージ(?)をいただきました(^^)
本当にありがとうございます(*^^*)


今日は無事、受けに行けることができて本当によかった!

入試が1つ終わったということで。
気が軽くなりますね、少し。


これからも気合いいれて頑張りますよ~!



続きはちょっとご報告。
この間の1/12,13と第3希望の入試を受けに行きました。


結果は……

合格!


大学入試、初の合格通知。
本当に嬉しかったです。

これも皆さんが応援してくれているおかげです。
本当にありがとうございます!


第1希望も、第2希望も、まだまだ受けます。
できればこのどちらかに行きたいので(笑)


更新もなかなかできなかったりしますが、
これからもよろしくお願いします。
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR