<< ジャニワ感謝祭。ドーム公演 | main | ミステリーヴァージン★ >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.13 Sunday

金田一少年の事件簿。

JWで忙しいなか、番宣を頑張ってきた涼介くん、大ちゃん。
JWで忙しい涼介くんと大ちゃんの分も番宣してくれた春奈ちゃん。
本当にお疲れさま!

そして…

金田一少年の事件簿!
とてもおもしろかったです!!!!!


一ちゃん。
昔見ていた金田一少年の事件簿のアニメの"金田一一"がそのまま出てきたように思えた。
あの髪の毛結んだ感じとか味出してたよね。
金田一らしい金田一だったな、とわたしは思います。

佐木くん。
重要な役でしたね!
理系の佐木くんかっこよかったです。
クルクルパーマ、案外可愛かったね(笑)


なんかクスクスっと笑える場面が沢山あったね。
ほんとおもしろかった(*^^*)

おっぱい饅頭んとことかね〜
もう可愛い可愛い(笑)

そうそう!タンクトップの一ちゃん!!!
めっちゃかっこよかった(//∇//)


そしてウーズンがイケメン。
かっこいい。



とにかくホントにおもしろかった!

今までお疲れさまでした。

映画のような素晴らしいスペシャルドラマをありがとう(*^^*)
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR