<< 金田一少年の事件簿。 | main | 成人の日。 >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.13 Sunday

ミステリーヴァージン★

ミステリーヴァージン一1/9にお家に届きました\(^o^)/



いや~
イケメン(*´`*)←

まだDVDも見てないんだけどね。
1ヶ月我慢(´Д`)
受験終わるまでね、我慢ですよ。

CDはいい曲ばかりだね!
銀の世界に~とか歌詞最高(*^^*)
これはサックス披露するときもあるだろうね~
愛のかたまりも素晴らしい。
"山田涼介の愛のかたまり"だね、まさに。
アジアは歌詞がエロいw
好きだけどね←



暗号とかもね、すごいよね!考えたね!
解きました(-ω-)
難しくて解けない!って言う子が多かったから
え~って思ったんだけど、そんなこともなかった…よね?笑


あと中には涼介くんからのメッセージもあったしね!


ってか現在17万枚売れてるらしいじゃないですか!!!!!
素晴らしい(*^^*)


とにかく!
ソロデビューおめでとう♪
これからも忙しいけど、無理せず頑張ってね!


2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR