<< "受験生"の今の思い。 | main | 大晦日。 >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.30 Sunday

TV情報(知念)

1/3
チャンネルNECO(CS)
14:50〜
 
NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE
 

 
 
 
わほーい\(^o^)/
録画録画!!!!
 
実はテレビで放送されたとき(わたしが小学生のとき)見てたのよね〜
あのときの男の子が知念…
今その知念の所属してるグループを応援してるって…
 
なんかの縁ですね(*´∇`*)笑
 
 
こーゆうの多いの、わたし。
ジャニーズに興味ないときに見てたテレビにJUMPが出てたっていうこと。
 
 
金八先生も見てて〜
ドラッグって怖いな〜とか思ってたな〜
いとこが光くん好きやって。
「金八のしゅう役の子!」って言われた記憶が(笑)
その光くんと薮くんを今は応援してる(笑)はまりまくってる(笑)
 
 
エンジンも見てたもんね〜
あの眼鏡の子が大ちゃん(笑)(笑)
「えー!あれ大ちゃん!?」ってなったもんね、知ったとき(笑)
裕翔くんもよーく覚えてる(*^^*)
 
 
野ブタ。のときの裕翔くんとかめっちゃ可愛かったもんね〜
ま、あのときは山P好きやったけど←
あ、こんなジャニーズにはまったのは涼介くんが初めてやで!?←なんで慌てる(笑)
 
 
カウコンもジャニーズに興味ないときから見てたもんな〜
まわりがジャニヲタ多かったから影響で曲とか結構知ってたから(笑)
 
 
んで探偵学園Qを2006年に見て、2007年も「また連ドラやるらしいで!」と母に言われてリュウを見て、1年でこんなかっこよくなってる(≧∀≦)ってなって…
そしてファンになった(笑)(笑)
 
 
うーん…
なんかの縁ですね(*´∇`*)←二回目w
 
 
 
とにかく!
ハットリくんチェックですよ!!
パンツ一丁の知念が見れますよ!!!!!!←
 
楽しみ〜楽しみ〜(*^ω^*)
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
あけおめ〜!!!

CSってさ、お金かかる感じ?!
録画できひんぽいー><

知念さんがぁーーーー...w
  • RUNRUN
  • 2013.01.01 Tuesday 19:08
>RUNRUNさん

お金かかるんちゃうかな~?(´Д`)
またうちに見においで←
  • チビすけ
  • 2013.01.01 Tuesday 19:16
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR