<< TV・雑誌情報(Hey!Say!JUMP) | main | TV情報(知念) >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.30 Sunday

"受験生"の今の思い。

こんにちは(・∀・)
ん?こんばんぬー!か(笑)


今日は私事。
"受験生"というボヤき(笑)


付き合っていただけるという方は続きから(^^)


あのですね~
今日小5のいとこからこんなものを頂きました。



めーっちゃ嬉しい!!
まさかの贈り物!!
泣きそうなったよー(´;ω;`)
Twitterにも書いたんだけどね(笑)


今ね、もういろいろ溜まりすぎててさ~(笑)

はやく遊びたーい。
バイトしたーい。
JUMPに浸りたーい。
友達と遊びたーい。
カラオケ行きたーい。
ジャニショ行きたーい。

ってね(笑)


だから、些細なことでも嬉しい。
「頑張れ!」とか「終わったら遊ぼ!」とか「めっちゃチビすけ勉強してるやん!いけるで!」とか……
特に合格を心から願ってくれてるのがわかる友達からそーゆうこと言われるとホント泣きそうになる(´;ω;`)


ただ…


勉強してるのに結果がついてこない。
=勉強してるつもり。

↑これ、わたしがいつも言ってる言葉(笑)

なんでだろ?
なんで勉強してるのに結果が出ないんだろ?

理由は一つ。

勉強が足りない。
もっと勉強しなきゃいけない。

ということなんですよね。


受験ってほんと苦しい。
……って改めてww
だって高校受験は怠けてたもん←



でもねーー!!!!!!
11月に受けた模試が返って来て~
国語はそんなに上がってないけど(←)英語の点数70点も上がってたーーーー(゚∀゚)
もう嬉しすぎてさ~~ヽ(*´▽`)ノ

ちょっと自信ついたかな。
最近萎えすぎてやばかったからww


とりあえず通う大学確保しないことには……ね?(笑)


センターまであと3週間。
勉強するのはあと3ヶ月あるかないか。

今しか勉強できないんだから!!
頑張るよ!!チビすけは(`∀´)q



ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
(`・ω・´)!
  • yamada
  • 2012.12.31 Monday 15:39
キットメールあたしも友達に送ったことある^^

うわーっ
聞いてたら自分がこわなるわ〜><
Fight!
  • RUNRUN
  • 2013.01.01 Tuesday 19:11
>yamadaさん

(`∀´)q★
  • チビすけ
  • 2013.01.01 Tuesday 19:19
>RUNRUNさん

キットメール、ほんまやる気でるわ(笑)

ありがとう!頑張る!
RUNRUNちゃんはまず、高校受験やな(笑)
  • チビすけ
  • 2013.01.01 Tuesday 19:21
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR