<< かわいすぎの二人@ 志村どうぶつ園 | main | "受験生"の今の思い。 >>
2013.05.09 Thursday



2012.12.28 Friday

TV・雑誌情報(Hey!Say!JUMP)

こんばんぬー!
お久しぶり(?)です(^ω^)

最近はTwitterのほうにおりまして。
ブログ放置気味でしたw
Twitterフォローしてくださるという方!
コメントしてください(^^)笑


放置してる間にいろいろありましたね~


火曜曲!
録画できてなくて焦ったよ(´;ω;`)
まぁ友達が落としてくれるということでヽ(*´▽`)ノありがたい(*^ω^*)

JUMPのスパデリ、ジャニーズメドレーは某動画サイトで見ました。

なんじゃありゃーーー!!!!!!\(◎o◎)/

めっちゃ豪華じゃないですか!!!!!!
SMAPのバックでJUMPが踊ってるの見て、感動しましたよ(´;ω;`)
これはカウコンを越えたんじゃないかと相方と言っておりました(笑)


そしてですね~
ミスヴァ特典のラインストーン、ブルゾンがUPされましたね\(^o^)/
ラインストーン欲しいかも。
そりゃブルゾン欲しいけどー、どーしたらいいかわからないじゃん(笑)


あ、昨日、わいわいっHey!Say!JUMP買ってきましたよ~!
これまたJUMPの素がでていて(^ω^)
自然と笑みがこぼれちゃうo(*⌒―⌒*)o


なんかテレビ出演などもたくさん決まってますね~
ということで、まとめておきますか(^^)

続きへ

《JUMPテレビ出演情報》

★12/31
紅白歌合戦(NYC)
ジャニーズカウントダウン

★1/1
しゃべくり007SP(金田一)

★1/7
TORE(有岡・山田)

★1/12
金田一少年の事件簿

★1/13
世界まる見えDX(山田)
MUSIC JAPAN(山田)

★1/16
シェアハウスの恋人


《JUMP雑誌情報》

★12/28
Seventeen(山田・圭人)
オリスタ

★1/4
TV LIFE
TVぴあ
TVガイド
ザテレビジョンZOOM

★1/5
日刊スポーツ(山田)

★1/7
おしゃれヘアカタログ(山田)

★1/9
週刊少年ジャンプ(山田)

★1/10
FINEBOYS(裕翔)

★1/11
オリスタ(山田)


※これ以外の出演もあり得ますので、各自ご確認ください。
※情報は誤っている場合がございます。ご了承ください。
2013.05.09 Thursday


コメント
お久しぶり(*´ω`*)
私も火曜曲はカウコンを超えたと思った(笑)
まとめてくれてあざす!!!!!!!
年末年始おじゃんぷたっくさんTV出るね\(^^)/
2013年も期待して良いものかと&#9829;
Twitterやってるのー?
私もほとんどTwitterで活動してるww
@mt05092843でやってるんで良ければ絡もう\(^^)/
>misa♪♪♪さん

コメントありがとー(^o^)

いや~火曜曲はよすぎやったね(  ̄▽ ̄)
今年もHey!Say!JUMPに期待大\(^o^)/

Twitterのほうもありがとう(*^^*)
Twitter楽しいなw

  • チビすけ
  • 2013.01.01 Tuesday 17:43
まってました!

ほんま助かるありがと〜!!!!!!!
  • RUNRUN
  • 2013.01.01 Tuesday 19:12
>RUNRUNさん

役に立ててよかった(*^^*)
  • チビすけ
  • 2013.01.01 Tuesday 19:17
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR