<< 昨日のMステ。JUMP 素敵(*^ ω^*) | main | TV・雑誌情報(Hey!Say!JUMP) >>
2013.05.09 Thursday



2012.12.24 Monday

かわいすぎの二人@ 志村どうぶつ園

志村どうぶつ園、みなさん見ましたか〜?

シュナウザー×涼介くん×大ちゃん。
ブタちゃん×涼介くん×大ちゃん。

かわいすぎ(///∇///)


涼介くんの声とかもう女子!!w
トイプの子犬見たときとかww

大ちゃんは「大丈夫だからぁぁ!!」って言ってる部分がかわいすぎ(*ノ▽ノ)
あと、お姉さん座りしてるとこに笑ったww


これ、涼介くん茶髪だし、大ちゃん髪短いし、オールアップのあとの収録だね!
二人とも、こっちの髪型のほうがいいわ(´・ω・`)←


それにしても可愛かったね〜(*´∇`*)


次のテレビは〜…火曜曲?
これは、なんかジャニーズでメドレーみたいなんやるらしい!!
JUMPの部分、短かったりするかもしれないけど(笑)



あ、今日クリスマスイヴだね。
うちでは今日クリパします\(^o^)/
太っちゃう(笑)
2013.05.09 Thursday


コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR