<< 雑誌たち | main | かわいすぎの二人@ 志村どうぶつ園 >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.22 Saturday

昨日のMステ。JUMP 素敵(*^ ω^*)

昨日のMステ、めっちゃよかった!!!!!!
JUMPの良さが出せてたと思う(*´∇`*)

なによりBeat Lineの選択がよかったな、と( ̄∇ ̄)w

そして歌う時間が結構長い!
AKBほどではないけど(笑)

Mステさん優しいです。
ありがとう(*⌒―⌒*)



JUMPさ〜
見ないうちになんか大人っぽくなったね〜(←いや結構見てますけど。そして誰。)

うちではこんな話をしていました。

母「薮くん髪型変わってるやん!あの髪型やとお兄ちゃんっぽく見えるな〜」
私「いや、お兄ちゃんやから(笑)」
母「この髪型のほうが大人っぽく見えるなって話やん(笑)お母さんから見たら前の髪型は可愛かったねん」

お母さんから見ても大人っぽくなってますか。やっぱり。
髪型のせいでもあるかもしれないけど。笑

あ、でも、涼介くんのことはこう言ってました。

KAT-TUNって何歳くらいになるんやろね、って話してて…
母「キスマイで25とかやろ?」
私「うん、北山くんとか26やで」
母「へ〜。涼介は19やっけ?」
私「うん、そう」
母「見えへんな〜子供っぽいな〜」

(笑)
いやいや。涼介くんも来年には立派な大人なのよ?お母さん(笑)



おっと。話がずれてしまいました(笑)


Mステね、ほんとよかった!

JUMP歌い終わったあとに、勝利くんファンの友達からLINEがきました。

「普通にかっこよかったな」

って!!
この子が誉めてくれるなんて!←
よっぽどかっこよかったんだろうな〜ヽ(*´▽`)ノ

嬉しいわ(*⌒―⌒*)



あ、ジャニーズは一応全部見ました!

個人的にキスマイと∞とKinKiがよかったな〜と(^o^)

キスマイかっこよかったね!
ローラースケート(^ω^)

∞は丸ちゃんに笑った(笑)
すんごいテンション上がってたね(笑)

KinKiは聞いてて落ち着く(*´ω`*)
二人の声がただ単に好き(。・ω・。)

あ、そうそう。
KinKiを見て思ったことが。

光一くんの歌い終わった最後の立ち方と涼介くんの普段の立ち方、似てると思いません?笑



とにかくかっこよかったよ、JUMPo(*⌒O⌒)b

火曜曲も楽しみですね(≧∀≦)
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR