<< 来週の志村どうぶつ園♪ | main | 昨日のMステ。JUMP 素敵(*^ ω^*) >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.18 Tuesday

雑誌たち

今日本屋行って雑誌いっぱい見てきたよー\(^o^)/



★QLAP

これは購入しちゃいました。
あれは買いですね。うん。

涼介くん見開き5ページ+ジャニワですから!!!!!!

中身は天使の涼介くん( ̄∇ ̄*)←
表紙の山田さんも超イケメン☆
まだ読んでないけどねー
明日読みます(^^)



★TVガイドPearson

これもかっこよかったーーー(//∇//)

けど、今回は我慢。。
QLAPのページ数には敵わなかった←



★オリスタ

金田一の制服姿の山田さん。
薔薇持ってる山田さん。
笑顔の山田さん。

どれも素敵すぎる(*/∀\*)←



★ドル誌3誌

どれだったか忘れちゃったけど、NYCのページのスーツのやつ…

あれは本気でかっこいい。

(笑)

実はd誌は封されてて見てないんですよ(;o;)
友達に切り抜きもらうんで、そのとき見ますd(⌒ー⌒)

最近P誌好きだな〜
買うのはほとんどd誌だけど(笑)
月ジャンには敵いませんね(笑)



★テレビ誌(お正月)

どれかに金田一も載ってた気がする〜(^^)
1ページね(⌒ー⌒)

ぴあ,ガイドだったかなー?
そのへん!←

チビすけ家、今年はどれを購入かな?笑



…ってな感じで〜
久々に本屋楽しんできました(*^^*)

QLAPは買うべきだよ。ほんと。←
明日読むの楽しみo(^∇^)o


QLAP、今日はどーもありがとう。
山田涼介が表紙QLAPを横に置きながら勉強したら、いつも以上に頑張れたよ(笑)


それでは!
日付もかわってることですし、寝ます!
みなさん、おやすみなさい(-_-)zzz
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
QLAP!買った〜( ´ ▽ ` )ノ
あれは久々にキタな&#8252;(笑)
あんな19歳がいるとは思えない←

TV誌の特別版みたいなやつで、ピンナップつきの見た&#8265;
舞ってるよなww
あれも捨てがたかった〜( i _ i )
  • yamada
  • 2012.12.19 Wednesday 00:13
>yamadaさん

QLAPはよすぎな、ほんま。
買ってよかった(笑)

TV誌のお正月は母に買わせるw
  • チビすけ
  • 2012.12.23 Sunday 17:13
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR