<< JUMPの好評 | main | 来週の志村どうぶつ園♪ >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.14 Friday

ミステリーヴァージンキャンペーン

山田涼介「ミステリーヴァージン」
日テレ限定ドラマ盤 発売決定!
 
(↑詳細)
 
 
 
《ミステリーヴァージンキャンペーン詳細》
 
 
Aコース(対象:日テレ限定以外)
 
★応募者全員プレゼント特典 
待ち受け画像ダウンロード(全3種類)
 
★応募抽選特典 
ミステリーヴァージンオリジナルラインストーン シール (抽選で5000人)
 
★応募特典
山田涼介がプロデュースした ミステリーヴァージンオリジナルレザー・ブルゾン (抽選で5人)
 
 
Bコース(対象:日テレ限定)
 
★応募者全員プレゼント特典 
金田一少年の事件簿決め台詞の着ボイス ダウンロード(全3種類)
 
 

 
 
最低でも8枚買わないといけないってことですか…?
 
わお(笑)
 
ま、わたしは3枚にしておくけどねー♪
その3枚で当たったら超嬉しいし〜♪
ってゆーかそこにお金かけるくらいなら他に回したいよね〜みたいな(笑)
 
 
待ち受けとか着ボイスとかまたスマホ対応じゃなかったりするかもしれないね〜
お母さんの携帯でとらないといけないから困るんだよね〜
そろそろ対応してくださいな。
 
お母さんの携帯でとるとかゆうめんどくさいことするよりは抽選のほうがいいかなって。
 
待ち受けとか着ボイスは友達に見せてもらい、聞かせてもらおう、うん(笑)
 
 
 
ってゆーか日テレ限定ドラマ盤って…(笑)
そーゆう作戦できたか〜、って感じ(笑)
握手会じゃなかったね〜(ノ_・,)
 
これは買うべきなのかなー?
なんたらver.(←)ってやつでしょ?
んもー 結局4枚買わなくちゃいけない感じ?
それも迷う〜(@_@)
 
 
 
とりま、わたしは抽選のほうにかけてみようかな!って思っております。今のところ。
 
 
 
涼介くんのデビュー曲、たくさん売れるのを期待してます(^-^)
 
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR