<< 11/30 知念's Birthday | main | 裕翔くんドラマ出演決定! >>
2013.05.09 Thursday



2012.12.02 Sunday

光くん's Birthday!!

 
Happy Birthday\(^o^)/
八乙女光(^ω^)
 
 
 
22歳!
光くんは22歳って言っても全然違和感ない(笑)
知念の19歳には驚いたが(笑)
顔が大人になってきたってことですよね〜♪笑
…年下のわたしが言うのもなんですが←
 
 
なんでも器用にこなす光くん。
尊敬します。
 
涼介くんの誕生日ケーキのコアラとサックスとか
あんなキレイに描けるもんなんですか?笑
 
そしてベース。
木太郎との2ショット、わたしは大好きです。
なんか"光くん"って感じがするんだよねー。
 
 
 
そーやって器用になんでもこなす光くんは、JUMPになくてはならない存在。
 
これからもあなたの"アイデア"に期待してます(^ω^)
 
 
誕生日おめでとう\(^o^)/
 
 
 
2013.05.09 Thursday


コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR