<< 初めて見たミステリーヴァージン@ ベストアーティスト | main | 光くん's Birthday!! >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.11.30 Friday

11/30 知念's Birthday

 
Happy Birthday!!
知念侑李(^ω^)
 
 
19歳!!
知念が19歳!!!!!!
ビックリです(笑)
 
 
知念も"可愛い"って言われる歳じゃなくなってきたねんな〜
でも……可愛いよね(笑)(笑)
 
可愛さもあるけど、やるときはやる知念。
なんでもできるよね。
陰で努力してるのはわかるけど(^^)
 
知念の運動神経には敵うものいないだろうな〜
空中ブランコ楽しむとか、バンジー楽しむとか…
普通怖いでしょ(笑)
でも、そこが知念のいいところ。
 
んで賢いしね(笑)
今だけでも脳貸してください←
 
 
知念と言えば、草平。
はまり役やったな、ってわたしは思いますよ(^^)
友達も「知念見たら草平思い出してやばい//」って(笑)
草平かっこよかった( 〃▽〃)
 
 
これからもダンスに歌に演技にと、頑張ってね!!
 
 
19歳の知念侑李、期待してます\(^o^)/
 
 
 
誕生日おめでとう(*^^*)
 
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR