<< TORE 山田涼介・有岡大貴出演決定 | main | 11/30 知念's Birthday >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.11.29 Thursday

初めて見たミステリーヴァージン@ ベストアーティスト

みなさーん(^o^)
ベストアーティスト見ましたか〜〜????(>ω<)/
 
 
 
涼介くんかっこよすぎました。
 
 
 
ミステリーヴァージン、初めて聞いたんですけど〜
なんか覚えにくい(笑)
けど、サビから好き(笑)(笑)
 
 
友達には「山田くん、歌うまくなってたなー!」って言われました(^^)
 
少クラとか、ファンだけのところ以外でソロ歌うのは初めてですよね、涼介くん。
世に山田涼介がさらされた昨日(笑)
たくさんの友達が「金田一見るわ!」の一言。
 
普通に嬉しい(笑)
 
 
とにかく、涼介くんのソロ初披露、成功してよかった(*^^*)
 
 
涼介くんの指差しながら指先くるくるするのも久々に見れたし〜(*ノ▽ノ)
 
 
 
さて。JUMPメドレーの話もしましょう(^^)
 
 
久しぶりに最近のJUMP見たんですよね、わたし。
動いてるJUMPと言いますか(笑)
ジャニワも行ってないから(;_;)
 
見てるだけなのに楽しかった(*´∇`*)
 
 
大ちゃんの髪型もきちんと見れた!!\(^o^)/
ってゆーか、ありやまの髪型が神すぎるww
涼介くんの髪型とかわたしのストライクゾーンwww
ドストライクwww
 
 
スパデリとかみんな気合い入ってたね〜!
♪君にしか〜の振りとか、顔じゃなくて頭の上隠してたよ(笑)(笑)
 
 
vampireも歌ってほしかったな〜
メドレーじゃなくて、普通の曲1曲。。
でも、JUMPらしくていいか(*^^*)
 
 
 
とにかくとーっても楽しめたベストアーティストでした(^ω^)
リピも何度かしましたw
 
 
次はFNS♪
それ見るために1週間頑張ろ!
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
ほんまそれ!!!!!!!!!!!!!

弟が歌もダンスもめっちゃ上手いって!!
学校の子も山ちゃんヤバーーいって^^

ほんま髪...間違えたw 神!!ww
素晴らしすぎる!
全体がカッコイイ!

2人ともちょっと前まで
髪モサモサやったもんな(^^;
あたしもストライクゾーンやわっ
知念くんはめずらしくデコ出しボーイッシュでw
でもカワイイ//

FNS楽しみ〜^^
共演とかしてほし〜!って願ってるww
  • RUNRUN
  • 2012.11.29 Thursday 21:22
なんか覚えにくい(笑)
けど、サビから好き(笑)(笑)
↑同感(笑)
大ちゃんの髪型、てっぺんがペチャンコやったくない?←
  • yamada
  • 2012.11.30 Friday 23:54
>RUNRUNさん

ほんま神ってたな♪

JUMP全体的に髪型とかよかった!
知念のデコ出しかっこいいかんじで~(*^^*)

あとしゃべらせてくれたら言うことないのに←
  • チビすけ
  • 2012.12.06 Thursday 16:47
>yamadaさん

やっぱりそーやんな?
わたしだけじゃないよな?←

ぺっちゃんこやったw
けど、脱やきそばしてくれたから
それの嬉しさでそんなん気にしてなかったw
  • チビすけ
  • 2012.12.06 Thursday 16:49
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR