<< NYC紅白出場決定\(^o^) / | main | 初めて見たミステリーヴァージン@ ベストアーティスト >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.11.26 Monday

TORE 山田涼介・有岡大貴出演決定

1/7 TORE2時間スペシャル
 
山田涼介
有岡大貴 出演
 
 

 
 
ありやまコンビで出てくれるとか神〜〜(*´∇`*)
金田一の宣伝みたいです(^^)
 
 
ちょうどTORE見てたら予告画面が流れて。
わたし目が悪いから誰が出るのか全然見えなかったんだけど、左上に大ちゃんらしき人が映って…
「ん?(゜_゜)」ってなったわけですよ!
そしたら
『Hey!Say!JUMP山田涼介』
『Hey!Say!JUMP有岡大貴』
って表示されて!!
 
もうテンションMAXですよね、うん(笑)
んでもって、あの大ちゃんの髪型好き〜〜(*´ω`*)
涼介くんの髪型は…ね。。笑
 
いや〜大ちゃん!
わたしの好きな髪型にしてくれてありがと〜(>ω<)/
 
お母さんには「アンタのために大ちゃんあの髪型にしたわけちゃうやんか(笑)」
って言われたけどー(笑)(笑)
 
 
 
あーーー
DVDの感想も書きたいのにな〜
時間がない…
1日24時間じゃ足りないよね〜
 
時間が空いたら書きます!……たぶん(笑)
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR