<< 改めて。 | main | NYC紅白出場決定\(^o^) / >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.11.22 Thursday

ミステリーヴァージン詳細

Hey!Say!JUMPの山田涼介のソロデビューシングルは、 2013年新春放送の日本テレビ系スペシャルドラマ「金田一少年 の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」の主題歌です。山田涼介 は、初代の堂本剛、二代目の松本潤、三代目の亀梨和也に続く 四代目の“金田一一(はじめ)”役として主演します。 
「金田一少年の事件簿」の主題歌として書き下ろされたこの曲は、真相に近づいていくたびに少年から青年へと成長してい く様子を、スリリングな展開の中に繊細なメロディを乗せて表 現したダンスナンバーです!
 
 
 
●初回限定盤1 
・「アジアの夜」を収録 
・DVD付「ミステリー ヴァージン」ビデオクリップ&メイキン グ映像
 
●初回限定盤2 
・「Moonlight」を収録 
・DVD付「Moonlight」ビデオクリップ&メイキング映像
 
●通常盤(初回仕様) 
・CDのみ
「銀の世界に願いを込めて」「愛のかたまり」収録
 
・スペシャル・ブックレット封入
 
 
※それぞれでジャケット絵柄は異なります。
 
 
 
★収録内容
 
☆初回限定盤1 
[CD] 
1.ミステリー ヴァージン
2.アジアの夜
 
[DVD] 
1.「ミステリー ヴァージン」ビデオクリップ&メイキング映像
 
☆初回限定盤2 
[CD] 
1.ミステリー ヴァージン 
2.Moonlight
 
[DVD] 
1.「Moonlight」ビデオクリップ&メイキング映像
 
☆通常盤 [CD] 
1.ミステリー ヴァージン 
2.銀の世界に願いを込めて(作詞:山田涼介) 
3.愛のかたまり(作詞:堂本剛/作曲:堂本光一)
 4.ミステリー ヴァージン(オリジナル・カラオケ) 
5.銀の世界に願いを込めて(オリジナル・カラオケ) 
6.愛のかたまり (オリジナル・カラオケ)
 
 
※収録予定内容の為、発売の際に収録順・内容等変更になる場 合がございますので、予めご了承下さいませ。
 

 
 
なんじゃこりゃ!!!!!!
なんか"盛りだくさん"って感じ!!
 
 
Moonlightも入ってるんやね〜(*´∇`*)
なんか本間嬉しい!
 
Moonlightってさ、涼介くんの見た夢を歌詞にしてもらったんやったよな?
PVどんななるんやろ(-ω-)←
 
ってかなんでパフュームはないんやろ?
いれてほしかった…
昔の声と比べたいのよね〜
 
まぁ涼介くん作詞の新曲入ってるしいいか♪笑
 
 
 
特典が気になるところ。
握手会とかなかなかないし行きたいよな〜
あるのかしらね〜
東京だけかな〜
大阪なら行きたいな〜
 
わたし、握手会逃してるんでね、一度(笑)
Hey!Say!7のね。。
あれは後悔しかない←
ボランティアに申し込んでいなければ…ブツブツ(笑)
 
話ずれました(笑)
"山田涼介"という規模でやるか、って感じですよね。うん。
やらなくても大丈夫なんじゃ…?とも思う。
でも山ピーとかも握手会やってるからな〜
う〜〜ん…( ̄〜 ̄;)
考えても無駄やから発表を待つ!笑
 
 
 
とにかく楽しみ!!
 
 
 
あ、昨日やっとDVD解禁しました\(^o^)/
めっちゃ話したいことあるので、そのことについてまた更新しにきまーす♪笑
 
 
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント

ホントに盛りだくさんで
楽しみですね(´∀`)

アジアの夜、Moonlight
に新曲まで(≧▽≦)
PVどんな仕上がりになるんでしょう♪

早く来年になれーっ!!笑

  • かょ
  • 2012.11.23 Friday 07:43
チビすけ〜^^

めっちゃ楽しみやんな!
ファンの望みすべてかなえてるCDやわ!
さっきベストアーティストみてテンション上げ上げ(^^)/w
ダンスキレキレ^^ 半端ない!

なにやろな〜?!
握手会なら行きたい!
いままでの大阪での握手会色んな理由で行けてないんよな(^^;
山ちゃんがあるのなら今度こそは!(笑
ま、わからんけどなwww

  • RUNRUN
  • 2012.11.28 Wednesday 23:10
>かょさん

ほんと、PVの仕上がりが気になりますね!!

来年入ったら、発売まですぐですね♪
まだ予約してないんで、しないと!!
  • チビすけ
  • 2012.11.29 Thursday 19:54
>RUNRUNさん

ベストアーティスト、
めっちゃよかったー!!!
知念の髪型、大人っぽかったな♪

優馬の握手会も一回
大阪なくなったしな~(;_;)
わたし、握手会に縁がないみたい←

わたしも、今度こそは!笑
  • チビすけ
  • 2012.11.29 Thursday 19:57
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR