<< 山田涼介ソロデビュー! | main | ミステリーヴァージン詳細 >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.11.17 Saturday

改めて。




改めて…
 
 
涼介くんソロデビュー決定
おめでとう\(^o^)/
 
 
いつか来るとは思ってたけどさ、
今来るとは思ってなかったよ(笑)
ジャニワで忙しいときだし(笑)
 
 
でも普通に嬉しい!!\(^o^)/
 

 
1/9デビューね。
その10日後にはセンターあるけど、またやるよ。
"試験終わるまで開封しない、見ない、聴かない"を(笑)
 
 
とりあえず、体調崩さないように頑張ってね。
 
 
つづきは山田涼介についての個人的なお話です(^^)
 
 






Hey!Say!を出したときから5年。
あのときから声も、ダンスも、成長してるなってお母さんと最近、ちょうど話してたとこなんですよ~

Hey!Say!のときなんて、「Jr.やな~やっぱり(笑)」ってな声やなって(笑)
うん…(^_^;)って感じの……ね?笑

んでパフュームのときは"とにかく大きな声で歌う!"って感じで…
まだまだこれから、って感じ?
たぶん声変わりとかもあったから、コントロールきかなかったんだろーな~とも思うんですけどね。

でも、最近は声や歌い方に安定が出てきたなって。
自分の声をコントロールして、自分なりの歌い方で…
好きだよ、今の涼介くんの歌(^^)

ダンスはずーっとうまいよね、山田くん(笑)

そりゃHey!Say!とかパフュームのときとかより、今のほうがもーっとキレがあって、大きく踊ってて、自信を持ってるな、って思うんですけど。
でも、"山田涼介は魅せ方がわかってる"よね、結構前から。
遠くから見てても、暗いところで踊ってても、すぐにわかる。
ファンだからかな?って思ったけど、うちのお母さんが見てわかるらしいです(笑)

要するに…(笑)
成長して、安定してきてて…
良い時にCDデビューするね、って思うんです!笑
個人的にね?


山田涼介のダンスを世にさらけ出してください。
Hey!Say!JUMPだとさらけ出せない素晴らしさを。


そして知名度を上げて…
Hey!Say!JUMPの知名度もあげて…(笑)
今以上の成長を期待してます!
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
今回は私も封印に便乗するわ(笑)
マジでギリギリの時期やもんなf(^^;

きっとソロやから、また3パターンぐらい出るんやろな←
お年玉はそこ行きかな(笑)
  • yamada
  • 2012.11.18 Sunday 12:31
>yamadaさん

うん、しよ!!笑
いいで、このやり方w
今DVD見たくて見たくて仕方ないもん←

さすがに受験が本間に終わるまで!
ってなるとストレスたまるから、
区切り良いとこで(笑)
お母さんには「受験終わるまで見ーひんのが普通や!」
って言われたけど、そんなん知らんww
  • チビすけ
  • 2012.11.18 Sunday 12:37
同じく(笑)
私はお先にDVD見させていただきましたけど←
さすがにCDとか、PVとかは時期的に自分から絶つけどな(´<_` )
  • yamada
  • 2012.11.19 Monday 00:53
>yamadaさん

ストレスたまっちゃ、やってられんよ←

一緒に頑張ろう( ;∀;)
  • チビすけ
  • 2012.11.19 Monday 15:51
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR