<< FNS歌謡祭JUMP 出演決定 | main | NYCデジタリアルライブショー第2 段決定! >>
2013.05.09 Thursday



2012.11.14 Wednesday

2012/11/14

Hey!Say!JUMPデビュー5周年!!
 
おめでと〜\(^o^)/
 
あの赤い衣装のときから5年。
もうあの衣装も着れなくなって。
成長しましたね。
 
高3のわたしが言うのもなんですが、
声も外見も大人っぽくなって…
 
その成長を見ていくのが楽しかったり。
その成長を実感したとき、とっても嬉しかったり。
それがわたしの生き甲斐です。
 
JUMPを見てると
"人間、仲間がいればなんでもできるんやな"
って思うね。
 
この5年間で"絆"というものを
JUMPと共に学んだ気がします。
 
これからもどんどん成長していってね!
 
JUMP大好き(*^^*)
 
 
 
なんとか14日中に送信できた〜(^o^;)
今日滑り止めの入試があって模試があって塾があってと、忙しかったもので(ーー;)
 
 
みなさん!
これからも一緒にJUMPを応援していきましょう♪
2013.05.09 Thursday


コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR