<< Hey!Say!JUMP FCメール | main | コメレスについて >>
2013.05.09 Thursday



2012.09.02 Sunday

金田一少年の事件簿 山田涼介・有岡大貴共演!!

相方から今情報がはいりました!!

大ちゃんも金田一~に出演とのこと!!!!

もうめっちゃ嬉しいよーーー(*´∇`*)
ありやま共演とかーー(;∀;)
理想の息子のときもやまゆとで嬉しかったけど
今回のありやまもめっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)


で、今調べてみましたところ…
大ちゃんまさかの金田一の後輩(佐木竜二)役ww
んでもって、ビデオおたく(笑)
……後輩かよ!笑

いやでも、スクティーから成長した二人の演技が見れると思うと、たのしみで仕方ない(*^ω^*)
涼介くんが金田一決まったときよりテンションあがってるわ~(笑)

冬が楽しみだね~♪


あ、そうだ。
冬のスペシャルドラマ・金田一のHPできたみたいですよ(^∀^)
http://www.ntv.co.jp/kindaichi-hongkong/
2013.05.09 Thursday


コメント
やっほーぉ\(^o^)/

大ちゃんおめでとう(*^▽^*)/
後輩なんてwww
JUMPは年齢がわからんよな(笑)

後輩の大ちゃん楽しみ\(^o^)/
  • RUNRUN
  • 2012.09.02 Sunday 09:49
まじですか!?
まさかの後輩 笑

情報ありがとうございます●┓
  • ちびみな
  • 2012.09.02 Sunday 12:01
>RUNRUNさん

大ちゃんが後輩w
本間、JUMPの役の年齢いろいろやな(笑)

でも本間楽しみっ(*^^*)
  • チビすけ
  • 2012.09.02 Sunday 12:37
>ちびみなさん

訪問ありがとうございます♪

後輩ってところに笑ってしまいました(笑)
でも二人の共演は本当に嬉しいですね♪
  • チビすけ
  • 2012.09.02 Sunday 12:39
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR