<< 9/5の少クラ | main | Hey!Say!JUMP FCメール >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.08.30 Thursday

スプラウト グッズ

《スプラウトHPより》

★クリアフォルダ
草平のユニフォームや運命を信じる実紅の
淡い恋心をイメージしてデザインしたクリアフォルダ。

★校章ピンバッジ
草平と実紅の学校の校章をデザインした
ダイカットピンバッチ。

各315円(税込)



2つしかないんやな~!
わたしは今回我慢しな(;o;)
ここからは雑談☆


わたしにね、我慢しないといけないときが"また"訪れました。
そうです。雑誌を買わないということです(笑)
今月のMyojoは買いました。
だってー。
琵琶湖に来たこと書いてあるなら買わないわけにいかないでしょ!!
よく来てくれましたね、涼介くん(笑)
なにもなかったかもしれないけど、綺麗な琵琶湖のほうに行ってくれてよかったです←
今度来るときは一言おしえてくd((殴

でね。
なんでお金使うのを我慢するのかという話なんですけど、
今回はいつもみたいに「遊ぶのに使いすぎた~」じゃないですよね。
塾にプラス1回行くためです。
週3にするためです。

前も言ったけど、塾が楽しすぎて仕方ない!
担当してくれるのがわたしのだーいすきな先生になってから勉強への熱心さが変わってきたんですよね~( ̄∇ ̄*)
その先生に誉めてもらうがために、国語も英語もめっちゃ頑張るってゆうw
国語は漢字・古語は絶対満点とる!!ってね(笑)
9月からもその先生が担当してくれるからテンションあがってますw

その先生にね、わたしの平日と土日の勉強予定もたててもらったんですよ。
土日は10時間(笑)
通学行きに英単語100個、帰りに100個(笑)
でも、あの先生に言われたらできちゃうんだよなーこれが(笑)(笑)
誉めてもらうためにww

ってな感じでね、勉強やる気モード全開なんです(笑)

だから受験のために、週3にしたいと思って。
この9,10月のお小遣いなしにして、親に行かせてもらいます(笑)
それほど行きたいんだよね。
頑張りたいんだよね。
できるだけのことはしたいんだよね。
うん。笑

「誉めてもらいたい!」っていう思いで頑張れてるから
ほんま先生のおかげで頑張れてるよ~(-ω-`)笑

中学の時のわたしはなにをやってたんだろう(笑)
私立受かったらぽわ~っとしちゃって(笑)

とりあえず!
頑張る。
先生に誉めてもらうために頑張る!!笑
そして最終第一志望に合格する!!
んでアドレスGETする!!←←


だからねだからねー更新率も下がっちゃうと
思うんですけど、許してください(;o;)
時々現れます!
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
(笑)
  • yamada
  • 2012.09.01 Saturday 18:57
>yamadaさん

d( ̄ω ̄*)
  • チビすけ
  • 2012.09.01 Saturday 20:37
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR