<< 知念JUMPaper | main | Hey!Say!7 新CM! ブルボン「アーモンドラッシュ」 >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.08.20 Monday

SMAP×キスマイ

SMAP×SMAPにキスマイ出てたね~!
コラボ、びっくりした!!
SMAPとキスマイのコラボだよ!?
なんかすごかった~(*´∇`*)

JUMPがSMAPとか先輩たちとコラボするってないよね、個人以外で。
あ、Mステで一回∞とコラボしてたな~~(笑)
成長したJUMP全員と先輩のグループ全員のコラボ、今後見てみたいね!


SMAPといえば、この前関西テレビ見てたら
「カンテーレ」ってSMAPがCMで言っててびっくりした!
"カンテーレ"をSMAPが言ってる~~!!
って思って(笑)
フジテレビのCMとかで関東でやってるならわかるけど
関西のカンテーレを…(笑)
SMAP×SMAPやってるからやろけどさ、びっくりした(笑)
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR