<< スプラウト第1 話キュンキュン(*´ω`*) | main | SMAP×キスマイ >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.08.19 Sunday

知念JUMPaper

知念さんはドラマやコンサートで忙しいにも関わらず、JUMPaper更新してくれましたーヽ(´▽`)/
あ、別に涼介くんが水曜日に更新したからこーゆうことを言ってるわけではありませんので(笑)

長野の本番前に書いてくれて、朝か昼かわからないけど鮭食べた!
って言ってるから、今日の夕方の公演の前に書いてくれたんだね~

光くんはすでに準備し出してるとか、
こうちゃんは本番前だけどあと15分寝るだとか
いのおさんはこれからシャワーだとか、
いっぱい情報くれました(笑)

こうちゃん呼びにキュンだよね(笑)(笑)
知念は自分だけの呼び方を見つけるよな~
とちょっと感心。
涼介だの、ゆーやだの、ゆーてぃーだの、光ちゃんだの、薮ちゃんだの、こうちゃんだの…
それをだんだん周りが真似しては新しいのをつくる。
なんか知念くんらしいね(*^^*)

こうちゃんに15分たったら起こしてと言われたらしいけど
自分も準備してくるとのこと。
「起こしてあげてね」と知念。
起こせるものなら起こしてあげたいよー(笑)(笑)
近くに行きたいよーー(笑)(笑)
薮くんの寝顔みたいよーー(笑)(笑)←


知念のじゃんぺはほのぼのするね~(*´ω`*)
始まった当初と比べて絵文字も多くなって…(笑)

次の裕翔くんも楽しみ(*^ω^*)
裕翔くん好きだから←
では、こっから雑談入ります(笑)

夏休みももう少しですね。
みなさん夏は満喫しましたか?
海とかプール行きましたか?
受験生は息抜きにちょっと遊ぶぐらいですよ(;_;)←

でもね、なんやかんや忙しくて楽しい。
なんでやろ?笑
友達と遊びに行って楽しいのはもちろんやけど、なんか最近「塾が楽しい」と思うんですよね。
先生と休憩時間に雑談して、授業して、雑談して…
っていうのがなんか楽しい!
授業中も勉強の中で出てきたことで笑って話して。
家で勉強すると一人だからさ、なんかいっぱいいっぱいになるけど、塾は先生と一緒だからなんか良い。
特にね、国語の先生がめっちゃいい!!
わかりやすいし、おもしろいし、ちっちゃいし←
国語がほんとに苦手だからさ、わたしが。
そのわからないわたしがどーやったら理解してくれるか、って必死に教えてくれて。
言葉知らずなわたしにね、わかりやすーく教えてくれるんですよ(笑)
その先生のためにも現代文と古典、頑張らなあかんなーって思うのよ。
だから今必死に漢字と古語を勉強中(笑)
英語はあと単語の問題だからね。

夏休みが終わる=受験に近づいてるからちょっと怖いけど、頑張るしかない!!

春、いい気分でいられるよう、JUMPに会えるよう、努力します(^^)
あーJUMPに会いたいよ(;o;)(笑)
今は雑誌とスプラウトで我慢します(笑)


以上!
雑談でした♪


2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
いいなぁー
みたいなあー

可愛いんやろなー(笑)


今年はねぇー
普段の平日より忙しいちゃうん?
ってぐらい充実してるー(^^)v

塾が楽しいとかうらやましいわっ
授業は楽しかったりするけど、
宿題があるんがほんまいやでさw
よーイライラしてるwww

  • RUNRUN
  • 2012.08.21 Tuesday 21:06
>RUNRUNさん

充実してるのはいいことやん♪
あーうちはプール行きたいわ(;o;)

塾な、本間たのしい(笑)
好きな先生いるからってのもあるけど、
家で一人で勉強してると
イーーッてなってくるから
塾の自習室でやってるねん。
いろんな先生が構ってくれるからw
もう先生と話してるときが本間に楽しいねん!!
  • チビすけ
  • 2012.08.23 Thursday 00:25
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR