<< 涼介くんのJUMPaper 待ってました☆ | main | 知念JUMPaper >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.08.17 Friday

スプラウト第1 話キュンキュン(*´ω`*)

スプラウト、昨日の…いや、今日の2時に見ましたw

なんか大学のことをお母さんと話してたら11時になっちゃって、そっから「スプラウト見よ〜♪」と思いながら学校いく用意してる間に…
お母さんにテレビとられました…(;o;)
そっから3時間程待ちまして…
やっとスプラウト\(*^o^*)/


もうね、安井くんにキテる友達から聞いてたけどね、知念…いや、草平がやばい!!!!!
その友達が口押さえて涙目になりながら、「知念くんが…やばい(//∇//)」って言うてたから〜
もうどんなものなんだー?とか思ってたんだけど〜
ほんっとにやばいねww
爽やかボーイ(-ω-*)

そして逆三角(*^∀^*)
素晴らしいね、あの人の体は。
背筋が素晴らしいしヽ(´▽`)/

一人称"俺"ってゆーのにも、キュン(*´ω`*)

もうニヤニヤが止まらなかったよ〜〜(笑)
はっしーのキャラにも爆笑(笑)(笑)

あと「花えがお」ね!!
涼介くんのソロパートだけ流れてたけど、そこは知念くんのソロパートを…いや、むしろ全部流そうよ!?笑


いや〜とにかく草平よかった!!
キュンキュンだよ(*´ω`*)
これからもっとキュンキュンするんだろうね〜
あー来週も楽しみ楽しみ♪♪
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
なほに見てって言われたから
ちゃんと録画して見たげたで(*^^*)
  • せりかわ
  • 2012.08.19 Sunday 20:51
>せりかわさん

そりゃど~も~(*´∇`*)
来週も見てやw
  • チビすけ
  • 2012.08.19 Sunday 22:12
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR