<< 8/22,8/29のザ少年倶楽部 | main | スプラウト第1 話キュンキュン(*´ω`*) >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.08.15 Wednesday

涼介くんのJUMPaper 待ってました☆

こんばんぬー!

やっと涼介くん、じゃんぺ更新してくれたー\(^o^)/
風邪とかひいてたわけじゃないみたいで。。
よかったよかった(^ω^)

なんか、この前箱根行ってたみたい(^o^)

そして、最近ぽっちゃりの山田くんらしいですよ〜(笑)
シャープになろうと努力してるそうで(笑)
「みんな、シャープな山田が好きでしょ?笑」って…(笑)
はい(笑)(笑)

金田一のことも書いてくれた〜!
4代目のはじめちゃん(^^)
楽しみにしてます♪


あ、そうそう。
一昨日久々に雑誌買った〜\(^o^)/
winkup♪
duetと迷ったけど、笑顔で可愛いわっちゃわっちゃしたやつが欲しかったからwinkupにした(^o^)
もうね、大ちゃんが可愛いの←
可愛すぎてニヤニヤとまらない←
コメントも可愛い!!
今回は質問形式だったんだけど、裕翔くんの答えがわたしと似てて嬉しかった(笑)


あと、A.B.C-ZのSUMMARY見たよ!!
さすがA.B.C-Z。
アクロバティックですごかった〜!!
わたしの友達は今日の大阪であったセクゾのほうに行ったようで(^^)
ファンサがやばかったみたいw




あのですね〜
今日関西では………
スプラウト初回が放送されるんです〜(*^ω^*)
わたしは明日早く起きないといけないので、録画して明日見ますが…
楽しみすぎる(≧∀≦)
いまの知念の髪型好きなんだよね〜(^ω^)
爽やかで♪
いや〜楽しみ楽しみ(*^^*)



さーて。
今日は勉強したあと、久々にJUMP WORLDのDVDでも見ようかな♪
可愛い大ちゃんを…←涼介どこいったしw



ではまた(^o^)/
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR