<< JOHNNYS World情報 | main | 涼介くんのJUMPaper 待ってました☆ >>
2013.05.09 Thursday



2012.08.14 Tuesday

8/22,8/29のザ少年倶楽部

★8/22
 
8:00〜8:44『ザ少年倶楽部』
テーマ「夏」
 
8:44〜8:59『ザ少年倶楽部「増刊号」』
「薮宏太・八乙女光」
今回のザ少年倶楽部増刊号「ザ少年倶楽部を愛する男たち」は、 Hey!Say!JUMPの薮宏太・八乙女光編をお送りする。NHKホール第1回にも出演している彼らの初々しい映像から、大人になった最近の映像まで、2人の成 長記録がたっぷりつまった15分。幼い自分たちの姿にてれながらも当時の心境を語る彼らのインタビューもお見逃し無く!! ナビゲーターは、A.B.C-Z。
 
 
★8/29
 
8:00〜8:44『ザ少年倶楽部』
テーマ「夏」
 
8:44〜8:59
『ザ少年倶楽部「増刊号」』
「山田涼介」
今回のザ少年倶楽部増刊号「ザ少年倶楽部を愛する男たち」は、 Hey!Say!JUMPの山田涼介編をお送りする。彼がジャニーズJr.に入ったきっかけや、彼の表現力の源など山田の軌跡をたどる。デビュー前の可愛い映像や かっこいいソロパフォーマンスなど山田の魅力がたっぷりつまった15分。当時を思い出し恥ずかしがりながら心境を語る山田も必見!ナビゲーターは、 A.B.C-Z。
 
 

 
この2週めっちゃ楽しみ(≧∀≦)
大ちゃんの司会が見れ、JUMPみんなの歌が見れ、おまけに増刊号まで!!
JUMP祭りやな〜(^∀^)
2013.05.09 Thursday


コメント
増刊号めっちゃ楽しみやん!!!!!!!

これはヤバいなー////
楽しみ♪
  • RUNRUN
  • 2012.08.15 Wednesday 12:21
>RUNRUNさん

本間にこれはやばい(*´∇`*)
楽しみ~(//∇//)
  • チビすけ
  • 2012.08.17 Friday 16:23
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR