<< Hey!Say!JUMP情報 | main | 龍太郎入所8周年 >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.08.12 Sunday

涼介くん入所8 周年

山田涼介 入所8周年
 
 
おめでと〜\(^o^)/
龍太郎と同期の涼介くん。
やまもりコンビ、好きだったりします。
また二人のやり取り見れるのを
楽しみにしてるね♪
 
 
涼介くん、ジャニーズ事務所に
入ってくれてありがとう(*^^*)
涼介くんが事務所に入ってくれたから
こーやって今の自分があります。
 
わたしが好きになったのは
涼介くんが入所して3年たってから。
はじめから応援したかったな〜
って思うときもあるけど
応援してる時間じゃなくて
気持ちの問題だよね(^m^)
 
いつもわたしたちに
元気や勇気をありがとう(^^)
これからも、そのかっこよさ、
笑顔、歌、ダンスで
わたしたちを支えてください♪
 
これからもずーっと
応援するからね!
頑張ってください(^o^)
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR