<< 8/15 少クラ増刊号SP | main | Hey!Say!JUMP情報 >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.08.10 Friday

2012/8/10 裕翔くんHappy Birthday!!

裕翔くん!
誕生日おめでとう\(^o^)/
 
19歳。
もう10代もラストやね。
裕翔くんなら素敵な
大人になれると思うよ!
 
裕翔くんは本間に優しい!
わたしはそんなあなたが
大好きです(照)←
 
あのバーンってされたときから
わたしの心は完全に
あなたに奪われました。
涼介くんなんか
そっちのけでした←
今は大ちゃんも好きやけど
裕翔くんへの気持ちは
変わりません。
ホントにホントに大好き( 〃▽〃)
あなたのファンサは
ファンに希望を与えますよ、ホントに(笑)
 
 
裕翔くんといえば
わたしの中では"ドラム"。
 
裕翔くんのドラム
ホントに力強くて
あんな風にドラム叩けたらな
って思ってたときもある( ̄∇ ̄*)
 
前はあんな暴れた感じに
叩かなかったのに
今はドラムを操ってる!
本間に努力家やな〜って思います。
 
 
モデルにもなって
これからまた忙しくなると思うけど
頑張ってね〜!
 
 
優しくて長身で
ドラムがうまくて
タップがうまくて
カメラが好きで
乗馬が好きで
馬刺が好きで…
そんな裕翔くんが大好き!
 
とにかくね、大好き!
今日はそれだけ言いたい(笑)
 
これからも無理せず
がんばってね(^ω^)
 
裕翔くん
本間にめーーっちゃ!
大好きです(*^ω^*)
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR