<< Myojoツイート | main | 「CM INDEX 」東京ジョイポリス >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.21 Saturday

夏休み突入!

夏休みに突入しました☆
まぁ受験生にとっちゃあ、別に楽しいものでもないですけど(苦笑)

1日じゅう勉強ってこんなに疲れるんだーと実感した今日(笑)

これは死ぬわ!笑

ジャニショに行くことはお母さんにダメって言われたけど、せめて3,4日遊ぶのは許して!とお願いしたらOK出ました(笑)
息抜きなかったらやっていけないね(笑)

ということで、友達とカラオケとかいろいろ予定たてた(*^^*)
OCも案外息抜き(笑)
夏祭りもあるし!
息抜きしすぎには注意だけどw


そうそう!
友達のお母さんが堂本光一ファンなんだけど、
この前大阪に行ったらしく、ジャニショに寄ったらしく。。
涼介くんの写真、買ってきてくれたーー\(^o^)/



もうめっちゃ嬉しい(≧∀≦)
ずーっとジャニショ行けてないから!
それも両サイド二枚の写真、チビすけのツボ!!
わかってくれてはるわ( ̄∇ ̄*)←


明日は塾の模試。
受験生って忙しいね(;_;)
中3のとき、こんなんだったけ?
あ、うち、そんなに勉強してなかったのか←

大学受験は頑張ります(笑)

2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
大変やなー
あたし3年なってもそんな勉強しーひんわ
絶対!!(笑)
しやなあんねんけどww

ジャニショ行きたいなぁー...

ガンバレッツゴー!!
  • RUNRUN
  • 2012.07.21 Saturday 20:49
>RUNRUNさん

心配せんでも、ちょっとは
絶対やるでw
中学んときは受験勉強
サボリ気味やったし、
大学受験は頑張ってみる!
  • チビすけ
  • 2012.07.27 Friday 23:20
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR