<< 24日ヒルナンデス( 山田涼介) | main | 夏休み突入! >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.20 Friday

Myojoツイート

【Hey!Say!JUMP@MYOJO9月号】
誰もいない校舎でキミと…→セミの声が鳴りひびく、蒸し暑い夏休み 。ガラーンとした校舎内にいるのは、JUMPとキミだけ。 生徒4人=7、先生5人=BESTがそれぞれ、特別授業を してくれる。夏の恋について話そうか。

【Hey!Say!JUMP@MYOJO9月号】
誰もいない学校で、いつもよりちょっとクール&セクシーな雰囲気で 撮影。教室、廊下、屋上、保健室、水飲み場、校舎裏…。い ろんなシチュエーションで、JUMPとドキドキしちゃおう 。屋上でペア撮影したのはあの2人…。

【Hey!Say!JUMP@MYOJO9月号】
インタビ ューでは、学校内における妄想ラブがいっぱい。「保健室でとなりのベッドに女のコがきたらすげードキドキする!」← 誰のコメント?「プールのあと、女のコの濡れ髪ってめっち ゃ色っぽいよね」←誰のコメント?

【Hey!Say!JUMP@MYOJO8月号】
大好きな韓国 について熱く語る山田涼介。「韓国といえば焼き肉! おばあちゃんが焼き肉屋さんをやってたから、子どものころからよく食べてたんだ」

【NYC@MYOJO9月号】
こぼれる日常つぶやき集→楽しいことも、うれしいことも、ときにはイライラしちゃうことも…。日常の中で感じるちょっとした感情が、ボソッとつ ぶやきとなってこぼれてきます。3人に耳を傾けよう♪

【NYC@MYOJO9月号】
今月は3人ともロケ撮影。自 転車に乗ったり、土手に寝転んだり、公園で遊んだり。3人のナチュラルな表情が見られますよー。

【NYC@MYOJO9月号】
3人がつぶやいたセリフ。これって誰のつぶやき?→「めめめめっちゃ緊張してきたー! @テレビ局の会議室」、これって誰のつぶやき?→「うぉー ぅ、うぅ…ぐすん!くっ!@映画館」

【NYC@MYOJO9月号】
公園で撮影した優馬。そこで たまたま遭遇した、小さな赤ん坊にメロメロだった。「めっ ちゃかわいいやん!」もちろんいっしょに撮影した写真は、 ページに掲載されてます!
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR