<< チューボーですよ!再放送( 山田涼介) | main | ジョイポリスCM >>
2013.05.09 Thursday



2012.07.18 Wednesday

雑談。野球に燃えたチビすけ。

どーも(・∀・)
雑談しにきた(*´∇`*)笑


最近JUMP熱も落ち着いて、勉強モード。(遅いってか?笑)
だってさ、学祭あったしさ。←
学祭ちょー楽しかった\(^o^)/
小人役頑張ったよ〜(笑)(笑)
なんかあっという間でしたけどね〜
すんごい楽しかった!

楽しい楽しい学祭終わったから、あとは受験との戦いだよ(;_;)

昨日通知表も返ってきましてね。
受験に関係するのも今回でおしまいだ。
英語でわたし、助けられてる相変わらず(笑)

ホントに頑張らないと、第一志望受からないからね〜わたし(笑)
一般まで頑張るつもりだから!
春休みにJUMPが待ってる!と思って頑張る(笑)


勉強に息詰まったら、雑談しにきたいと思います(笑)
夏休みが勝負ですから(笑)



勝負といえば、今日、うちの学校の野球部の試合でして(^^)
1回戦12-1で勝って、今日は2回戦で学校終わってそのまま見に行ったのですが、なんと!
7-0で勝ちましたー\(^o^)/
めっちゃ燃えたー(≧∀≦)
野球をはじめておもしろいと感じたw

3回戦も見に行けるかなー?
今年のうちの野球部めっちゃ強い(*^^*)
甲子園まで頑張ってほしいな〜!



以上!
団Tに「山田涼介」がめっちゃ書いてある、チビすけでした!笑
2013.05.09 Thursday


コメント
青春だねぇー←ばばあか!

雑談チビすけの雑談好きよw
なんかほっこりする(笑)

野球強いんや!
甲子園いったらみるわ♪
野球ちゃんとみたことないけど(笑)

私の学校は陸上が強いかな!
だいたい府大会まであってはる
  • RUNRUN
  • 2012.07.18 Wednesday 23:07
>RUNRUNさん

雑談好きとか、ありがとう!
これからもちょいちょい
雑談しにくるw

野球、今年強いねん!
3回戦も見に行きたいわ~!

うちはボートとカヌーが
めっちゃ強い!
毎年インハイいかはるし(^^)
  • チビすけ
  • 2012.07.20 Friday 20:49
小人役ww
  • yamada
  • 2012.07.20 Friday 22:37
>yamadaさん

小人役、重要やねんぞ!笑
台詞めっちゃあって、覚えんの大変やったんやぞ!笑
  • チビすけ
  • 2012.07.20 Friday 22:41
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR