<< 中島裕翔モデルデビュー!? | main | ジャニーズ動画配信 >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.09 Monday

大ちゃん's JUMPaper

大ちゃん's JUMPaper☆

ジャンペの感想とか久しぶり♪


ツアーで北海道行ったときに書いたみたいで(^^)

JUMPみんなでジンギスカン食べたんだってー(゜∀゜)

『なかなかJUMPみんなでご飯食べにいく機会なかなかないから…』
「なかなか」を二回言っちゃう大ちゃんw
そこが可愛いんです(照)←

7はテンションあがってジンギスカン頬張りながら「夜空ノムコウ」を歌ってたらしい。
ご飯中に歌っちゃだめよ!笑

ゆーやんはジンギスカンめっちゃ食べたあとに脂肪を燃焼する漢方飲んでたらしく(笑)
ソフトタッチでそのネタに触れたね、大ちゃん(笑)



いや〜
大ちゃんのジャンペって好き〜(*^ω^*)
なんかほのぼのするよね(*´ω`*)
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
大ちゃんやったらなんでも好きやろ(笑)
  • yamada
  • 2012.07.12 Thursday 16:04
>yamadaさん

あは。ばれた?( ̄∇ ̄*)ゞ
  • チビすけ
  • 2012.07.15 Sunday 16:38
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR