<< ジョイポリス | main | TV誌情報(スプラウト& 薮宏太) >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.03 Tuesday

DREAM BOYSについてのツイートたち

《シアターガイドツイート》

先週末の『DREAM BOYS 2012』会見で、我らシアターガイド CREWも僭越ながら質疑応答の先陣を切らせていただきまし た。一部抜粋ではありますが登壇者5名のコメントをご紹介 します。Q→亀梨さん:この布陣でどんなものを創りあげた いのか、現時点での構想は?

→毎年上演していますが型には絶対にはめたくなくて、それ ぞれが持つ必殺技をこの帝劇でぶつけ合いたい。そんな思い でこれからもっとコミュニケーションをとって、メンバーそ れぞれが創りあげたものに僕も対応することで今年のDREAM BOYSが完成すると思うので、楽しみですね!(亀梨)

Q→八乙女さん&玉森さん&千賀さん&宮田さん:亀梨さん から“必殺技”というお話が出ましたが、それぞれどのよう な必殺技を?!

→劇中で千賀と宮田と一緒にバンドを組む設定があるのです が、普段別グループゆえお見せできない部分を帝劇の舞台に 一緒に立つことで見せられたり、亀梨くんと僕で初めて生み だせるモノとか、そういう一つ一つの接点を大事にして新し いDREAM BOYSができたらいいと思います。(八乙女)

→これからこの5人でいっぱい話して、見つめ合って、武器 をどう自分が出せるかっていうことも、考えていきたいです し、この5人でしかできないカラーをこれから出せていけた らいいなと思います。(玉森)

→劇中のバンドは、僕はダンス、(八乙女)光はベース、宮 田がお笑い、でやっていくのですが、そういう“異色のバン ド”というカタチでやらせていただくんで、僕は自分のダン スを信じて、DREAM BOYSをより良い舞台にできたらいなと 思っております。(千賀)

→僕がこのDREAM BOYSという舞台に出ることで、何が変わ るのかと……。僕なりにいろいろ考えて、やはり皆さんを笑 顔にできるような、そんな“お笑い”的な要素を、僕がキャ ストに加わることでより一層面白いDREAM BOYSになればい いなと思っています。(宮田)



《SODAツイート》

先日行われた『DREAM BOYS』会見リポUP! 亀梨和也さ んの凛々しい表情にもホレボレですが、何よりも仲の良さが伺え る後輩たちとのやりとりが印象的☆ この様子は7月17日発 売の演劇男子vol.2にてお届けします!
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR