<< duetツイート | main | duetツイート(DREAM BOYS について) ・オリスタ >>
2013.05.09 Thursday



2012.06.29 Friday

DREAM BOYS2012 八乙女光出演決定!

《duetツイートより》

亀梨和也主演の舞台『DREAM BOYS』(帝国劇場・9月3日 ー29日)の製作発表がありました。今年はキャストもガラ リと変わり、八乙女光、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉がメ インキャストで出演。ほか阿部、岩本、佐久間、深澤、宮舘 、渡辺も出演!亀梨デザインのかっこいいポスターを披露?


《TVfanツイート》

亀梨和也主演「DREAM BOYS 2012」の製作発表に。帝劇101 周年の新たなメインキャストは、八乙女光、玉森裕太、千賀 健永、宮田俊哉。初めてジャニーズ内最年長として帝劇に立 つ亀梨くんはとても感慨深げ&小さい頃から見てきた彼らと 共に作品を作れることがうれしそうでした。

チャンプ役は玉森くん。ベース担当光くん、ダンス担当千賀 くん、お笑い担当宮田くんは3人でユニットの設定とか。「 毎回ゼロから。型にハメたくない」という亀梨くん、また新 たなドリボが生まれそうです。会見では宮っちイジリも炸裂 。「9月に幕が開いたときに宮田がいるかもお楽しみに!」 と。

数々のフライングに挑んできた亀梨くんを「さすが先輩」と いう玉森くんに「オレは一カ月玉ねぎだけで生活できない。 お前のほうがチャレンジしてるよ!」と亀梨くん。「ボクシ ングとショーがマッチして…」などマジメな千賀くんには「 それ教科書の何ページ目に載ってるの?」とツッコんだりも 。

初ドリボの光くんは久しぶりの亀梨くんとの共演にわくわく 、「お兄ちゃんみたいだから」と。亀梨くんも「ずっとオレ の膝に乗ってたのにな〜。すごいかわいがってた」と。フラ イングに憧れていたという千賀くんに「やりなよ!」と言っ たり、懐深く頼もしい座長亀梨くん。開幕が楽しみです。

ちなみにヤンチャな感じを出したという新ポスターもカッコ いいです。亀梨くんは「カッコ付けマンなんでそこは変わら ない」と言いつつも4人の個性を引き出しながら進化した舞 台を見せてくれそうです。今年は客席上を使った空間演出も OKに。他出演にJr.岩本、阿部、深澤、佐久間、宮舘、渡邊ら も。


《オリスタツイート》

『DREAM BOYS』の会見に行ってきました!KAT-TUNの亀 梨くんをはじめ、新キャストのHay! Say! JUMPの八乙女くん 、Kis-My-Ft2の玉森くん、千賀くん、宮田くんが登壇しまし た!7/6発売(表紙:藤ヶ谷&北山)に掲載


《スポニチより》

亀梨和也 フライングの原動力は「かっこつ けマンなんで」 男性アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(2 6)が座長を務める舞台「DREAM BOYS」(9月3 日〜29日、帝国劇場)製作発表会見が29日、東京・千代 田区の同劇場で行われた。

フライングはジャニーズの“伝統芸”だが、亀梨は昨年の 同公演で高さ5メートルの足場を飛び降りて回転して戻る中 国雑技団直伝の“大回転フライング”を披露し、話題を呼ん だ。雑技団員でも習得に4カ月はかかるという大技を、わず か20日間ほどでマスター。ド派手な空中パフォーマンスへ の挑戦は「自分に負荷をかけるという意識はなくて、かっこ つけマンなんで“これやったらかっこいい”ってことをやっ てるときは努力とは思わない。だた理想に近づけるだけ」と 話した。

共演の「Hey!Say!JUMP」八乙女光(21)、 「Kis−My−Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕 太(22)、千賀健永(21)、宮田俊哉(23)らは羨望 のまなざし。「年々パワーアップして見とれてしまうくらい すごいフライング。亀梨君は歩いてる時より空飛んでる時の 方が楽なのかな?」と宮田が言えば、千賀は「亀梨君のフラ イングがかっこよくて、今回僕も挑戦できたらな」と漏らし 、「やればいいじゃん」と亀梨から後押しされる一幕も。「 そう思われるように自分もやってる。あいつだせえなぁって 思われたくないんで」と後輩の目もモチベーションになって いるようだ。

少年の夢と挫折、友情をアクロバットやボクシング、フラ イングを交えて描く、ジャニー喜多川氏作・構成・演出の舞 台。04年に滝沢秀明(30)主演で初演以来、看板演目と してジャニーズ事務所の人気メンバーに受け継がれている。 04年から出演してきた亀梨がジャニーズ最年長になり、後 輩をけん引する座長の立場に。グループは異なるが、幼いこ ろから成長を見てきた後輩たちの魅力を引き出すことも役目 だと自負する。「同じ目線で意見をぶつけ合えるっていうの は楽しみ。全員が持ってるそれぞれの必殺技をぶつけ合いた い。いろんな部分を引き出していきたい」と意気込んだ。
2013.05.09 Thursday


コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR