<< 明日のPON! | main | 私立バカレア高校DVD&Blu-ray 化 >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.06.22 Friday

伊野ちゃんはぴば〜\(^o^) /

Happy Birthday!!
 
\(^o^)/伊野ちゃん\(^o^)/
 
 
 
22歳ですかね?
おめでとー\(^o^)/
 
なんやかんやで4回生だもんね、大学も。
なんて早いんだ!
うちが明治行ってもいないってわけか。
行けないけど←
 
 
伊野ちゃんはね、おもしろいね!ほんとに!
アルバムの最後のコメントには笑いました(笑)
 
伊野ちゃんとの思い出ってあんまりないんだけど(笑)、SUMMARYで言った「麻婆豆腐になっちゃえばいーの?」が結構印象的(笑)
 
あとマイクの持ち方が伊野ちゃんぽい!笑
 
伊野ちゃんっていいキャラだよね、ホント(笑)
 
 
 
実はね、0:00はまだ起きてたんだー(笑)
でもテスト前だから更新できなかった×
今日は学校でも祝うつもりだからよしとしよう(笑)
 
 
 
最後に…
 
 
祝っちゃって
いーの?おっけい★
 
 
 
22歳おめでとー♪ヽ(´▽`)/
 
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR