<< 少クララジオ情報! | main | 6/13の1番ソングSHOW >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.06.04 Monday

引退

今回は私事です。
私事でも見てあげる!という心優しい方は続きから見てください(^^)
お願いします♪

意味わからん言葉とかでてくると思いますけど、すみません(笑)
本日引退式でした。
弓道をやり始めてから2年ちょい。
やりきったねー!!
本間に悔いない!!


弓道部にはいった1年のとき。
弓なかなか引けへんし、ゴム弓テストとか素引きテストとかばっかりで全然楽しくなかった。
でも夏から弓引けるようになって、8月31日に初中りして、12月22日に初皆中して。
あのときは本間に嬉しかった\(^o^)/

そして先輩を押しのけて選手になった春季総体(笑)
あれは頑張ったねー。
結果は"やっぱり2年や"ってゆうような的中やったけど。
そっから弓道熱があがりだしたな〜

うちら2年と1年だけになった弓道部。
副部長にも選ばれてめっちゃ気合はいったな〜
頑張ったね。

近的ではあんま貢献できひんかったけど遠的は頑張ってたな、うち!

そして私が絶不調だった夏。
あのとき、本間部活やめよかと思ったな。
なんやかんや5ヶ月不調ってゆう(笑)
今だから笑って言える(笑)
毎日毎日泣いたもんね。
友達がいたから、先生がいたから、ここまで頑張ってこれたんやな。
「うちは春頑張るねん!」って何回も言うてたな〜(笑)
部員内でもいろいろあったしね。
これを越えて、今がある気がする!

12月ぐらいから調子がもどってきて。
本間によかった!!
皆中も数えられへんほどしたな〜
会がなくてやばかったけど(笑)
ここでも「うちは春頑張るねん!」って言うてた(笑)

1月2月は後輩の指導を頑張ったかな〜
1年生大会はキレイな射形になってよかった(^^*)

そして5月の選手権大会。
結果は全然だめ。
でも泣くの我慢したよ!

学校の道場での最後の練習では皆中!
結構皆中してきたけど、この日の皆中は特に嬉しかったな。
自分の納得する射形で、矢の飛び方で、練習最後の日で。
うれしかったな〜(^^)

そしてそして!
今回の春季総体。
2年生がサプライズのように千羽鶴を作ってくれてて。
それには感動泣きしてしまいました(笑)
まだ試合してないのにw
近的の結果は前日までの練習結果とは真逆(笑)
みんなビックリしたね(笑)
あそこまでみんな一緒に不調ははじめてや(笑)
でも!
遠的では個人3位!!!!
この日のためにうちはずーっと腕で狙いつけてきたんだもんね!
「うちは春頑張るねん!」って言うてたから、きちんと貢献できてよかった!
努力が報われてよかった!
みんなのおかげや。ありがとう!!
先生にも「最後にやっと表彰されたな!」って言われたww


こんな感じで振り返ってみたけど…
いろいろあったなー本間に。

部員内でのもめごともあったし、弓道のことでめっちゃ泣いたし。
でもその分爆笑しまくったし、精神的に強くなったり、いろんな出逢いがあったり…
引退悲しい(;‐;)

大学では弓道する気ないし、弓道するの、本間に最後やったな、あの個人戦で。
最後の最後、悔いなく終われてよかった!!
本間に弓道楽しかった!!
このメンバーで集まるのってもうないと思うけど、このメンバーで弓道できて、本間によかった。
ありがとう。
本間にいい思い出をありがとう!!
弓道大好き!!みーんな大好き!!

今も泣きそう(笑)
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!!

カッコイイな〜

私も最後は『よかった!』で終わりたかったけど...
私はそこまでメンタル強くなかったみたいやな。
今これ読んでちょっと後悔してるわ...ww

なんか私言うのへんやけど、つらい時を乗り越えたチビすけはスゴいなー

やっぱりチビすけ尊敬する!w

ほんまお疲れ様^^

  • RUNRUN
  • 2012.06.04 Monday 23:03
>RUNRUNさん

ありがとう(^^)

うちも偉そうなこと言えへんけど
辛いときを乗り越えたあとの
嬉しさって本間大きいと思う。
RUNRUNちゃんはまだ高校もあるし
高校で頑張ってみたら?★
きっと一生のものになるで(>∀<)
  • チビすけ
  • 2012.06.05 Tuesday 19:51
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR