<< 会報No.13 到着 | main | 22日は火曜曲! >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.05.18 Friday

ゼリーと雑誌のチェック

こんばんぬー!

やっと、やっと…
テストが今日終わったー\(^o^)/

頑張ったよ、自分←
3年の1学期は大事な時期だからね。

近々アジアツアーのレポもUPしたいと思います(^^)
まだ完成してなんだけどね(^^;)


そしてですねー

じゃじゃーん★ミ



この間購入したゼリーたち(^-^)
3種類、ばっちり買ってきたぜ☆←
チビすけ的にはみかんが一番おいしかったかな〜♪

そしてそして!!

じゃじゃーん★ミ



こちらは友達が送ってくれました!
チビすけが食べたわけじゃないんだけど(^^;)笑
梨とか杏仁のゼリーもあるんだねー!!
でもさ、ミックスゼリーの中に梨はいってたよ←


あと、今日雑誌チェックいってきました★
感想は続きにでも書こうかな。




買ったのは月刊Songsだけなので、写真のことだけ軽くふれたいとおもいます。

★duet
ヤマダスの涼介くんが可愛すぎ。
その隣のページの大ちゃんはかっこよすぎ。

★Wink Up

★POTATO
NYCページに注目です!!
涼介くんがすごくイケメンなんで←

★オリスタ

★月刊Songs
涼介くんがかっこよすぎたww
OVERのときの髪型\(^o^)/
チビすけは"山田ヘアー"が好きなんだけど←

JUMPの横アリレポは5/3。
大ちゃんと涼介くんのハット姿がたまらない!!

★QLAP!
見てくるの忘れちゃった(>‐<)
明日か明後日チェックしてきます!



Mステ可愛すぎたー////
(笑)
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
ゼリー買えたんやな!

なんか0kcalのもとか、夜フルはまた別に色んな種類あるみたいよ!
夜フルにもミックスあるし(笑*

夜フル、朝フルでゼリー18種類あるで( ̄□ ̄;)!

  • RUNRUN
  • 2012.05.19 Saturday 11:24
>RUNRUNさん

マジか!
めっちゃあるやん!
探そーっと(笑)
  • チビすけ
  • 2012.05.19 Saturday 13:01
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR