<< ハイナ特典情報! | main | ハイナジャケット写真 >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.24 Tuesday

A.B.C-Z特別出演@ アジアツアー( 香港)

「Hey! Say! JUMP ASIA FIRST TOUR 2012」香港公演

A.B.C-Z 特別出演決定!!

[出演者]
Hey! Say! JUMP
   ・
特別ゲスト A.B.C-Z
   ・
ジャニーズJr. 後藤泰観・石垣大祐/真田佑馬・野澤祐樹




へ〜!!
…って感じで終わっちゃうけど(笑)
横アリは誰か来るのかね?

なんやかんやでコンサートまであと12日。
2週間きった!!

楽しみだね〜(*^^*)
次は受験が終わるまで、おあずけ。
冬行けるかなー?
うん、とにかく頑張ろ(笑)



モチベーションあげるため、ウォークマン復活★笑
聞いてなかったのよ、最近(笑)
JUMPでシャッフル〜♪



では、学校行ってきますヽ(・∀・)ノ

2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR