<< ブルボンCM 放映予定 | main | テレビ情報 >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.15 Sunday

大ちゃんHappy Birthday ★

大ちゃんHappy Birthday\(^o^)/ 
 
 
 
大ちゃんって20歳に見えへんな〜
とか言って1年たちました(笑)
 
本間に20歳に見えへん!
それくらい可愛すぎる!!
 
そんな大ちゃんが21歳です!
早すぎる〜!
まだまだ可愛すぎる〜!!←
 
 
可愛い大ちゃんが大好きすぎて
毎回のテレビで殺されてるわたし←
 
本間最近大ちゃん熱きてるw
可愛すぎてやばいww
 
だから ありやまコンビにキュンキュンですよ(笑)
 
 
大ちゃんってさ〜
茶髪にしたり、ピアスあけてから、可愛くなったくない?笑
デビューのときも可愛いけど、今の方がもっと可愛い気がするw
 
 
最近の大ちゃんといえば司会やってるよね〜(^o^)
まさか大ちゃんが司会やるなんてね!
とこの前母とも言ってました(笑)
その司会もまた落ち着くのよ(*^^*)
 
 
あと大ちゃんの声!
大ちゃんの声はどの声も"大ちゃん"って感じで好きやけど、低い声が結構好きやったり♪
JUMP Around〜の「♪〜ゼロになるよ」が結構好きなんです!
 
 
あと大ちゃんのオレンジの似合いようww
明るい色が大ちゃんには似合うよね♪
 
 
 
21歳になっても可愛い大ちゃんでいてね(^o^)
 
 
大ちゃん大好き!
いや…
めっちゃ大好き!!!!w
 
 
にゃんぱらり〜(=^ェ^=)
 
 
 
 
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR