<< 私立バカレア高校主題歌 | main | アジアツアーチケット配達日 >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.09 Monday

ラストJK

今日は私事でも書こうかな~♪


今日から新しい学年のスタート。
クラスも変わってドキドキわくわく((o(^∇^)o))

今年は受験もあるからね、なにもなく、平和に過ごしたいな。
この2年間、楽しいことばかりだったから逆に残りの1年が怖いんですw


あと何人かの人から誕プレもらった!!
もう誕生日気分はすっかり抜けたから
逆に嬉しかったw
私の誕生日、覚えててくれたんだね(;_;)笑
みんな、ありがとー(*^o^*)


午後から入学式。
みーんな緊張してるだろうな~

でもね、やっぱ高校は楽しいよ。
中学も楽しかったけど、高校って"青春"って感じがするもん。


そんなJKもラスト。
部活も勉強も気を引きしめて
最後まで頑張ろっ(^^)
あと私、最近リア充しております(笑)

でも気を抜いちゃダメだよね。
勉強頑張るよ~!!
行きたい大学もある程度決まってきたし。
息抜きに遊びに行く(*^^*)

あ、リア充してるけど
JUMPは大好きなんで!
どこへでも着いていきますよ(^m^)



ではでは(^-^)/
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
けっ?(笑)
  • yamada
  • 2012.04.09 Monday 14:51
リア充してるんや!

おめでとう〜(^^)/
リア充楽しんで(笑*
  • RUNRUN
  • 2012.04.09 Monday 17:16
>yamadaさん

「けっ」ってなによ!笑
大丈夫、JUMPは大好きやからw
  • チビすけ
  • 2012.04.09 Monday 21:11
>RUNRUNさん

ありがとー(*^▽^)/

楽しむよ(笑)
JUMPのほうもねw
  • チビすけ
  • 2012.04.09 Monday 21:13
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR