<< 高木くん’s JUMPaper | main | 光くん’s JUMPaper >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.07 Monday

伊野ちゃん’s JUMPaper

2月20日にupされたものです!
続きから感想♪

伊野ちゃん「ひさしぶり
確かに10週ぶりだしねー。
10週って長いよね〜!!
とか言いながら今回薮くんのJUMPaper終わったから「もう涼介くんのか〜」って感じなんだけどね(笑)

雪が好きすぎてスノボに行ったと
いいなぁ。チビすけはスノボしたことないけど、2,3年ぐらいスキー行ってないんだよねー
せっかく1時間半ぐらいの場所にスキー場あるんだから来年(今年?)は行きたいなぁ!

大ちゃんも言ってたけど、最近おやしらずを抜いたらしい。
本人も「大ちゃんに聞いたと思うけど」って(笑)
でも、2本というのは初耳だ!!!!
先生に「2本まとめてぬいたら体がもたねーぞ」みたいなこと言われたんだって。
「オラぬくよ」(←悟空かw)って言ってまとめて抜いたらしい!!
先生がぬいてるときに「吸って」って言うから頑張って息吸ってたら助手のお姉さんに口のなかをバキュームで吸ってってことだったとか(笑)
あーゆうの、恥ずかしいよねぇ
伊野ちゃん、気持ちわかるよ!!(笑)
やっぱり麻酔したらしゃべれなくなるんだ〜。
タイミングいい大ちゃん(笑)
電話かかってきたそうで(笑)大ちゃんらしいよね〜(笑)
そんでまたまた大ちゃんらしい!!
伊野ちゃんの異変に気付いてない!!(笑)

次の日は顔腫れちゃったんだと
コケシみたいだったらしい
涙でたんだー
でもね、ファンとしては腫れてる伊野ちゃんも見てみたい

光くんに「仕事中なのにいつまでご飯口にいれてるんだよ!!」って注意されたとか(笑)
伊野ちゃん「光!!ご飯じゃなくて顔が腫れてるんだ!!」と何回も言ったけど信じてもらえなかったんだって。
だからまた涙が出たらしい(笑)

コンサートもコケシのままなんじゃないかと心配する伊野ちゃん
みんなに「コケシ慧!!」「伊野尾コケシ!!」とか言われてしまうと(笑)言わないよ!!(笑)

残りの人生コケシとも考えていた伊野ちゃん(笑)
そしたら3日後にはスマート伊野尾にもどったって☆
よかったよかった(笑)

今回の伊野ちゃんはコケシネタでした(笑)


2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR