<< 圭人Happy Birthday ★ | main | 宮城コンサート( 参加費なし) >>
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.01 Sunday

わたしの誕生日

今回はJUMPと関係ないですが、すみません汗


28日はわたしの誕生日でした(^^)

当日は友達2人がサプライズでお祝いしてくれてラブ

友達の家に行ったんですけど、部屋に入った瞬間クラッカーがパンパーン!!ってラブラブ
部屋も「おめでとう」って書いてあったり、輪っかのくさりがあったり♪
今までの誕生日の中で一番嬉しかった(^^*)
ありがとうポッ



たくさんの人からプレゼントもらいましたよー\(^o^)/




左のJUMPの切り抜きのやつは相方がくれましたー♪
ホント嬉しい!!
ありがとねわーい


メールもたくさん頂きました♪
ありがとうございますニコニコ


今まで誕生日でも春休みだから家族にしか祝ってもらえなかったんだけど
高校に入ってから「誕生日ってこんなに楽しかったっけ?笑」って
思うぐらい、みんな祝ってくれて(*^^*)
本当に嬉しいです♪

本当にみんなありがとう\(^o^)/



17歳になりました。

今年は受験の年。
次誕生日が来るときには大学決まってるんだなーと思うと
怖いですね、なんか(笑)

全く変わりなく、子供っぽいわたしですが
これからもよろしくお願いします。
あ、今日はエイプリルフールですねイヒヒ

私は3人の友達をメールで騙しましたww
いや〜おもしろかった!!笑
2013.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
遅いけどおめでとさん〜〜〜!!!!!!

誕生日楽しいよねっ
私誕生日会はなかったけどな(笑*
  • RUNRUN
  • 2012.04.02 Monday 18:07
>RUNRUNさん

ありがとう\(^o^)/

高校はいってから楽しい(笑)
去年は当日部活あったりして♪

RUNRUNちゃんもメールありがとう!!
  • チビすけ
  • 2012.04.02 Monday 18:11
コメントする








 
Powered by30days Album
Photo bykarinko*
Arranged byAtelier Alice
PR